新宿三丁目店 カスタムオーダーサービスをご紹介

‘一瞬で華やか ずっとラク’

プレミアムジャージードレスkay me

新宿三丁目店スタイリストNaokoです。

本日は新宿三丁目店 カスタムオーダーサービスのご紹介です。

3丁目7

ブログでもたびたびご案内をしておりますが

本日は、私が「私だけの1着」を作ってみようと思います!

お手伝いいただくのは、新宿三丁目店の頼れるスタイリストChiharuさん。

DSC_1879

よろしくお願いします!

まずはパターン(型)選び。7型より選びます。

・ダブルツイストドレス

・デイリードレス

・リボンなしカシュクールワンピース

・ウエストギャザードレス

・ヴィーナスドレープドレス

・衿なしカシュクールワンピースロング

・アシンメトリーワンピース(新しく追加になりました!)

どちらもご支持いただいてるパターンでございます。

 

どれがいいかなぁ

 

「デイリードレス」に決めた!

Iラインシルエットでストレスなく着れるのに、

ウエストのギャザーでしっかり引き締め効果も!

程よく開いたラウンドネックは小顔効果もあります。

 

次にプリント選び。

DSC_1866

こちらからセレクト。

実はプリントは前から決めていたのです、お気に入りの「エレナ」。

ミステリアスなブルーのグラデーションに、オレンジのポイントカラーで華やかさをプラス。

デイリードレスでエレガントなプリントが欲しかった!

 

そして、最後は袖丈の選択。

半袖・5分丈・7分丈・長袖から選択・・・

オールシーズン対応できる7分袖でいきます!

※パターンによってお選びいただける袖丈が異なります。

 

こちらで、私だけの1着が決まりました!

皆さまも、自分だけの1着、選んでみてくださいね。

私たちがお手伝いさせていただきます!

ご来店お待ちしております。

 

*******************

< キャリアセミナー第二回>
〜20代でやっておくべき3つのこと〜 

【日程】9月15日(金)19:30〜21:00

詳しくはこちら

******************