永遠の少女 プリントstory ポルカドット編

’一瞬で華やか ずっとラク’

プレミアムジャージードレスkay me

アトリエチームYUKOです

 

毎週日曜日にお届けしていますkay me プリントstory

本日はポルカドット編

Dot

 

少女のころから慣れ親しんできた水玉模様=ドットプリント

自然に身に纏うことができ、等身大の自分を表現できる

誰でも好感度を抱かせる力

kay meでも度々リリースしてきました

 

一言にドットプリントといっても

ドットの大きさ・形、カラーの組み合わせ・・・

そのパターンは無限大!だからこそ難しく、楽しい!

 

2017年春にリリースいたしましたポルカドット

同じ大きさ、等間隔に並べた正統派ドットでは少々物足りなく

春ということで気分がUPするようにとデザイナー毛見がアレンジ

 

IMG_3442

 

いろいろシュミレーションを重ねて

これだ!というポルカドットが誕生しました

 

1704_Navy_03

 

躍動感があふれるランダムに配したドット

ネイビー✖ホワイトの爽やかな組み合わせ

身に纏ったときのバランスを計算した大きさ

kay meらしいドットプリントに仕上がりました

 

1704_Navy_01

 

ポルカドット リリース直後よりご好評いただきリボンワンピースは完売

シフォンブラウジングワンピースは残りわずかとなっております

 

◆ポルカドット シフォンブラウジングワンピース

1_000000001456

 

そして・・・

再販のお声をたくさんいただき

ただ今、カスタムオーダーサービスにて

ポルカドットをご用意いたしております

 

少女な気分にもどれるポルカドットで

自分だけの一枚をカスタムメイドしてみませんか?

 

カスタムオーダーは現在、新宿三丁目店のみにて承っております

IMG_0003_4_mini

新宿三丁目店

カスタムオーダーサービスについてはこちら

custom

↑カスタムオーダーの生地たち。それぞれのプリントstoryを

順次ご紹介いたしますね

 

 

わたくしYUKOも本日はドットプリントで海へ!

夏を楽しんできます!

 

kay me プリントstory

来週もお楽しみに!

 

**** ≪ イベントのおしらせ ≫ ***

「お客様のご意見をお聞かせください」

7/29(土)19:00~@銀座本店

詳細はこちらから

*********************

◆kay me founderブログはこちら

オンラインショップはこちら

会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
 海外版facebookはこちら
 日本版facebookはこちら
 Instagramはkaymetokyo@Instagram