kay me CLUB コーヒーのお味をご紹介

‘一瞬で華やか ずっとラク’

プレミアムジャージードレスkay me

新宿三丁目店スタイリストNaokoです。

乾2

 

kay me CLUBのお部屋はもうご覧いただけたでしょうか?

1

1800年代のアンティーク家具に囲まれると、時間が経つのを忘れてしまいます・・・

 

そして、kay me CLUBにご入会いただけますとフリードリンクをお楽しみいただけるのはご存知でしたか。

冷蔵庫

 

その中で本日はコーヒーのお味をご紹介したいと思います。

サイドボード

ネスプレッソ

今回ご用意したのは、世界で生産されるコーヒーの中でも10%に満たない厳しく選び抜かれた品質のコーヒー豆。

ポッドは5種類からお選びいただけます。

左から、「リストレット インテンソ」

リストレットインテンソ

力強いボディに、黒胡椒のような香り。苦味は強めですがまろやかさがあります。コーヒーがなくては一日が始まらないというイタリアでは、これくらい濃厚ではないと物足りないそうです。私はミルクをたっぷり入れて飲みます。

 

「エスプレッソ レジェロ」

エスプレッソレジェロ

程よいボディーにほのかな甘み。ココアの香りが広がり心を落ち着かせてくれます。

 

「エスプレッソ オリジン ブラジル」

エスプレッソオリジンブラジル

ライトなボディーとなめらかな舌触り。上品な甘さです。穀物の香りに誘われます・・・

 

「ルンゴ フォルテ」

ルンゴフォルテ

こちらもボディーはライト。しっかりした焙煎香と、お花をイメージしてしまうフルーティーな香り。私のお気に入りはこちらです!

 

「デカフェナート」

デカフェ

カフェインレスでなめらかな口当たり。甘い果実の香りがワインのよう。心も温まる優しいお味です。

 

ぜひkay me CLUBにご見学に来ていただき、ネスプレッソをお試しくださいませ。利きコーヒーをやってみてください!

お待ちしております。

乾

kay me CLUBの詳細はこちらからご覧いただけます。

 

**** ≪ イベントのおしらせ ≫ ***

「お客様のご意見をお聞かせください」

7/29(土)19:00~@銀座本店

詳細はこちらから

*********************

 

◆kay me founderブログはこちら

オンラインショップはこちら

会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
 海外版facebookはこちら
 日本版facebookはこちら
 Instagramはkaymetokyo@Instagram