プリント秘話!シャドーフラワー編

‘一瞬で華やか ずっとラク’

プレミアムジャージードレスkay me

アトリエチームYUKOです

 

毎週日曜日にお届けしていますプリントstоry

本日は新しくリリースいたしました

シャドーフラワーについて

 

2_000000001556

 

kay meは女性を’一瞬で華やか’にするプリントドレスが得意

プリント、というと明るい色使いの華やかプリントを

思い浮かべがちですが、実は単色カラーもプリントの代名詞

 

5_000000001555

 

kay meのプリントは、どのようなシーンでお召しいただくか、を

デザイナー毛見が思い浮かべながら選びます

そのためなのか、1柄1配色のみの展開が多いのです

アパレル業界では「も・・もったいない」と驚かれることが多いのですが・・・

 

1_000000001554

 

今回のシャドープリントは、そんなkay meではめずらしく

3カラー展開!

 

様々なシーンが瞬時に思い浮かんだ模様!

 

フラワーをモチーフにしたプリントですが甘すぎないフローラルで

フラワープリントが苦手な方にもおすすめ

肌なじみのいいオフホワイトベースにのせました

 

それぞれのカラーにあわせたデザインで

 

◆シャドーフラワー ヴィーナスドレープドレス

1_000000001556

クールなエレガンス

 

◆ネイビーフラワー リボンなしカシュクールワンピース

4_000000001555

清楚で可憐

 

◆オレンジフラワー リボンワンピース

9_000000001554

太陽をほうふつとさせるヘルシーな華やかさ

 

同じ図案でもカラーとデザインが異なると

違うプリントのようにがらり印象が異なるのが楽しい!

 

プリントの世界は奥が深く深く・・・

探求の旅は続きます!

 

毎週日曜 YUKOのプリント解説を今後もお楽しみに!

 

◆kay me founderブログはこちら

オンラインショップはこちら

会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
 海外版facebookはこちら
 日本版facebookはこちら
 Instagramはkaymetokyo@Instagram