手触りの鬼!素材選び!

’一瞬で華やか ずっとラク’

プレミアムジャージードレス kay me

アトリエチームYUKOです

 

2017Autumn&Winter企画の

進行が大詰め・・・

ここのところ毎日fоunder毛見と素材選び

 

IMG_2879

 

何と言ってもkay meの素材は心地よさと機能性を重視

 

着ていて心地よい・・・を探るために

触って 触って 触って

を繰り返し、繰り返しています

IMG_2880

毛見は経営戦略のコンサルティング会社出身ながら

「五感のひと」でもありおいしいものやうつくしいもの

肌触りのいいものにとても敏感

毎日なにかしら新しいものを発見すると

すぐ指でさわったり

においをかいだりしています 笑

 

②

こどものころからそれは同じだったらしく

せっかく買ってもらった洋服も申し訳ないと思いつつ

素材の肌触りにひっかかりがあったり

伸縮性がない素材のものは着れなかったそう

社長オレンジ

素材選びの旅は毎日、指でさわって、伸ばしてみて

腕や首にそわせてみて・・・

ほんとうに心地いいか、洗濯耐久性がよいか

自分だったら着るか・・・真剣勝負が続きます

ネイビー接写2

ぜひ、kay me のお店や試着便で体感してみてくださいね!

 

◆kay me founderブログはこちら

オンラインショップはこちら

会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
 海外版facebookはこちら
 日本版facebookはこちら
 Instagramはkaymetokyo@Instagram