ツイードプリントの嬉しい誤算

’一瞬で華やか ずっとラク’

プレミアムジャージードレスkay meです。

昨日ご紹介させていただきました

’Customer Voice + Secret Upcoming Dress Preview NIGHT’

イベント5

kay meのお客様の貴重なご意見をたくさんうかがえ、

大変楽しく有意義なイベントでした。

中でも、、、只今ご好評をいただいておりますツイードシリーズ。

ツイードバナー

こちらの素材、「ジュエリーなどをひっかけてしまいそうで怖い」というお声が

ございました。

が、、、こちら、リアルなツイードではございません。

「ツイードのようなプリント」となります。

ツイードピンク生地

「ツイードに見える」というのは、

プリントの技術の高さの現われであるという点では嬉しいことではありますが、

それによって、ご興味をお持ちの方にお試しいただけないとしたら

とてももったいない!

こちらはツイード風プリントであり、ツイードにではございません。

見た目に反して薄手で、ストレッチ感も本当にバツグンです。

ツイードイメージ画像

…なんて話を、先日のイベントでお客様とお話させていただきました。

他の商品についても、色々とご意見をいただき、

「これがもう少しこうなっていてほしい」

「こういう商品が欲しい」等々、

私たちスタッフも「なるほど!!」と思わせられること多数。

いただいたご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。

こういったイベントは今後も開催して参ります。

「kay meにこれを言いたい!」というのがある方、

是非またこのようなイベント開催の際にお越しくださいませ。

お客様のご意見から生まれる商品もでてくるかも・・・?

皆様とお会いし、今後のkay meが新しく生まれるための

ヒントをいただけましたら幸いです。

 

●NIKKEI STYLE 代表毛見の「ロンドン起業挑戦記」

 第1回はこちら

 第2回はこちら

 第3回はこちら

 第4回はこちら

*****************************

オンラインショップはこちら

店舗情報

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

 「試着便」もお試しくださいませ

◆kay meの仕事とチーム、採用情報を

 チームと仕事 はこちらから

◆kay meインターナショナルサイトはこちら

 海外版facebookはこちら
 日本版facebookはこちら
 Instagramはkaymetokyo@Instagram

◆これまでのメディア掲載はこちら

 ≪日経WOMANオンライン記事が掲載中です≫

 第1回→こちらからご覧いただけます

 第2回→こちらからご覧いただけます
 第3回→こちらからご覧いただけます