ファウンダー毛見は27日に!梅田店アイテム展示会は3月23日から

◆ 5/17 (水)更新!新着アイテム

 

******************

新宿店、銀座本店に引き続きまして

梅田店にてアイテム展示会を開催いたします。

Runa_210315_06

こんにちは、梅田店Sakikoです。

うららかな春の日差しが心地よい今日このごろ、

kay me梅田店におきましても

春夏にピッタリのワンピースなどをご紹介させていただきたく

展示会を開催いたします。

アイテム展示会は毎回を好評いただいており

人気商品は予約の段階で完売という事態も。。。

今回は特に『衣料廃棄ゼロ』を掲げ

新作アイテムはなんと5%OFFの取り組みを実施いたします。

 

そこで先行販売からすでに人気ワンピースのご紹介を

ますはこちら。。。

ピンクボタニカル フリルシフォンワンピース

プリンセスのようにスチレッチシフォンのワンピースは

華やかなだけではなく、

からだに優しい肩こり知らずのワンピース。

贅沢な2枚仕立てのフリルでお顔周りを華やか

また、小顔効果も抜群!

水彩タッチに幻想的なボタニカルプリントは

水彩画のタッチがとても美しく仕上がっております。

シフォンでありながらもちろん裏地も糸もストレッチ!

日本製だからこそなせる技です。

 

そして毎年人気の琉球紅型がツイストワンピースに!

紅ハイビスカス ツイストワンピース

南国のハイビスカスの周りに集まる蝶がすべてキュート!

伝統的な柄の琉球紅型もkay meにかかれば

このように華やか魅せする小粋なフェミニンスタイルに。

程よい厚さで体型カバーも計算された、

とろけるようでまるで着ていないような洗えるジャージ素材

360°伸びますので是非お試しください。

視線をトップスに集め、華奢見え効果を!

複雑はパターンカットはナチュラルに着やせ

女性の憧れですよね。

全てを叶えるのがkay meだからこそです。

 

コーディネートにはこちら

ホワイト 金沢産ショートカーディガン

カーディガンなのに羽織るだけできちんと感があり

3シーズン羽織れる優れもの!

冷房除けにも最適で小さくなるのでバッグに忍ばせる事も。

直線を描くショールカラーはキチンと感抜群!

サラッとした着心地ながら身体のラインを拾わない優秀なニット。

オフィスでもプライべートでも活躍する事間違いなしです。

 

 

まだまだご紹介したい商品はたくさんございますので

是非梅田店にて手に取って、ご試着いただきお試しくださいませ。

 

又、3月24日(木)~28日(月)は半期に1度の

ブリーゼポイント10倍DAYとなっております。

是非この機会をご利用くださいませ。

umeda05 (1)

皆様のお越しをスタイル一同心よりお待ち申し上げます。

 

◆ 5/17 (水)更新!新着アイテム

 

******************