ミモレ丈だから使いやすい、新デザインワンピースの誕生です!

◆ 5/17 (水)更新!新着アイテム

 

******************

こんにちは!

梅田店sakikoです。

Bando

一雨毎に春の足音が聞こえて参ります季節になって参りましたが

みなさまいかがお過ごしでございますか?

kay meではミディアム丈、ロング丈のワンピースに引き続き、

今回はミモレ丈ワンピースがデビューいたしました。

クールなへリンボンでありながらエレガントな雰囲気は抜群です。

 

ブラックへリンボン カシュクールリボンワンピース

調整可能なカシュクールベルトで様々な体型にフィットするデザインです。

今まであるようでなかったへリンボン柄にブラックのカシュールベルトを

使用する事で細見え効果も抜群です!

ビジネスにもデートにもとシーンを選ばないのも魅力の1つです。

大きなヘリンボーン柄に立体感を持たせるためにストライプのラインを。

技ありのプリントをさらに柄取りで丁寧に配置。

ここにも日本の技が生きています。

立体的なカシュクールに体型に合わせて調節可能なベルトで様々な骨格にフィット。

ヨークや袖口にギャザリングを施したここにも技ありです。

クールに決めたい日の1着には最適です。

 

273217779_3089338404684216_6501690520344535543_n (1)

ホワイト ノーカラージャケット

シャンパンゴールド 29ポケットウォレットバッグ

ブラックヴィーガンレザー ぷにぷにパンプス

これから春に向けて活躍するホワイトジャケットとのコーディネート。

プレゼンの時にはレフ板効果でお顔回りも明るくなり写真映えもGOODです。

ジャケットを脱げばパーティにもお出かけいただける華やかなワンピースです。

 

ピンクカーディガン

キャンディピンク クルーネックカーディガン

マゼンタピンクヴィーガンスエード ぷにぷにパンプス

デートの時には思いっきってキャンディピンクのカーデガンはいかがですか?

春らしく、華やかな雰囲気が倍増いたします。

パンプスもカーディガンに合わせてマゼンタピンクに。

女子会でも頑張り過ぎないカーディガンコーデは女子うけ間違いなしです。

 

まだまだ色々なコーディネートのご紹介をしたいと思います。

ちょっと大人の街、西梅田にある梅田店へお越しくださいませ。

スタイリスト予約はこちらから

Umeda_211015_01

でもなかなか外出は難しい方の為にkay meでは試着便キャンペーンを開催!

サイズ違いで色々試したいけど30万で円ではとか、

返品に送料がかかるのがと思われる方の為にとっても魅力的なキャンペーンです。

是非是非ご利用くださいませ!

試着便サービスはこちらから

◆ 5/17 (水)更新!新着アイテム

 

******************