【代表毛見より】素敵な体験&出張レポート!みなさまにシェア

みなさま、こんにちは!

先週、熊本出張に行ってきました

kay me 代表けみじゅんこです。

レッドジオ ロングマーメイドワンピース

ホワイト ビジューボタン 金沢産ウエストシェイプカーディガン

 

今回の出張の目的は・・・

熊本の大名庭園・水前寺成趣園に

隣接しそしてゆかりのある

「松屋本館」「松屋別館」そして

この4月にオープンしたばかりの

大人ラグジュアリーサウナ

「湯屋水禅」3棟で

kay me を制服として

特別オーダーいただいた御礼に

お邪魔してきたのでした!

「撫子」琉球紅型 Aライン女優ワンピース

ホワイト テーラードジャケット

 

水前寺成趣園は・・・

熊本藩細川氏の

初代藩主・細川忠利氏が

1636年 (寛永13年) 頃に築いたのが

始まりの大名家の庭園。

今回、初めて訪れたのですが

圧倒的なその「気(き)」

考えられた景観の「美」

魅せられ連日立ち寄ってきました。

レッドジオ ロングマーメイドワンピース

ホワイト ビジューボタン 金沢産ウエストシェイプカーディガン

 

松屋本館さんのオーナーさんでもある

女将さんや従業員様とも

しっかりお話しをさせていただき

またお食事までご一緒いただき

とても充実した出張となりました。

 

新しい視点で次々事業を

成功させてきた女将の真理子さん!

 

毛見着用:

「撫子」琉球紅型 Aライン女優ワンピース

ホワイト テーラードジャケット

 

(左) Eri着用:

ネイビー ロングマリリンワンピース

ホワイト ボタン付きボレロジャケット

 

(右) Minako着用:

ネイビー Aライン女優ワンピース

グレージュ フロントホックノーカラージャケット

 

道中の出来事は

私のプライベートインスタ (@kemi.junko)

からご覧いただけます!

 

また、後日徐々に

公式インスタ (@kaymetokyo) にも

アップしていきますので

ぜひ、フォローして

お楽しみにしてくださいね!

ネイビー Aライン女優ワンピース

グレージュ フロントホックノーカラージャケット

 

**********

 

また先日は「旅」についての

アンケートへのご回答も

ありがとうございました!

「旅行」サーベイに回答する

 

みなさまの「旅」に行く予定の

シーズンはなんと・・・

これからの「夏」を上回り

「秋」が 最高潮に!

ホワイト×ベージュ 切替プリーツニットワンピース

カーキ ストレッチライダース

 

ぜひ、お部屋でkay meが借りられる

アクアイグニスさん・素粋居さんでの

スペシャルな「癒し」と「美食」の体験を!

サービスについて詳しく見る

 

 

これから楽しい季節となりますね!

私も国内、海外ともに見聞を広めに

じゃんじゃん出かけたいなと思っています。

もちろん kay me をお共に!

こちらのワンピも再び・・・!

 

**********

おまけ)

さて、このところ連日、

密かに新作が入ってきております!

一度、完売になったものも

追加入荷しておりますので

こちらからぜひご覧くださいね!

新着アイテムをすべて見る

 

また、これから入荷するアイテムの

予約も随時開始しております。

「5月になって出勤が増えた!」

というお声も多くお聞きします。

 

ロイヤルブルーやサックスの

テーラードジャケットが

久しぶりに登場して

早速人気をいただいています!

数量に限りがございますのでお早目に!

予約アイテムをもっと見る

 

 

それでは 次の土曜日

またお会いしましょう!

毛見着用アイテムはこちら

 

kay me 毛見純子

◆ 5/17 (水)更新!新着アイテム

 

******************