【代表毛見より】新たな抱負…!&おしらせ

みなさま、こんにちは!

kay me 代表 毛見純子です

 

さて、GWも終盤いかがお過ごしでしょうか?

私は GW中に誕生日を迎えました

レモンイエロー クリオネニットワンピース

 

急速に潮目の変化を感じるこの頃ですが…

最近、アメリカ西海岸のテック系投資家の方に会い、

さらに 今年は「多様な視点」

目を向けることの必要性を感じています。

 

この1年の目標は、

同質な思考・言語、

そして快適な環境を選ばず

「自分にない」ものに注視し、

さらに人としても事業家としても

成長していきたいと思います。

 

みなさま、ぜひまた

語らいをさせてくださいね!

 

 

さて、GWも残りわずか!

kay me 各店舗では

新作がぞくぞく入荷の中

お時間の許すときに

ぜひひとりでも多くの方に

ご来店の体験をしていただけたらと

ご来店時に使えるポイント

LINEから取得いただけます!

クーポン取得方法を見る

LINEクーポンをゲット

 

ぜひ、店頭で kay me の

ご体感をしてみていただけたらと思います。

最近の新作はこちらからご覧いただけます!

新着アイテムはこちら

 

おまけ)

昨日は、BSテレビ東京

あの入山章栄先生の番組

『アルバレスの空』

kay me をご紹介いただきました

ご覧いただけましたでしょうか?

また、来週 YouTube にアップされましたら

お知らせさせてくださいね!

 

その時の様子はインスタリールでもご覧いただけます

ぜひ、@kaymetokyo もフォローしてくださいね!

 

**********

おまけのおまけ)

現在、ブランド12周年を祝い

kay me の特徴である

「花鳥風月」からインスパイアされた

オリジナルプリントデザインの

王者決定戦を行っています!

皆さまの投票で選ばれた

ベスト3のプリントデザイン

アーカイブとしてまた少し生命を

吹き込んでみようと思っています。

ぜひ、投票に参加してみてくださいね!

 

それでは皆さま

素敵な週末をお過ごしくださいませ

kay me 毛見純子

◆ 5/17 (水)更新!新着アイテム

 

******************