【第2弾 12周年記念企画】えっ!あのデザインがもう一度?!ファウンダー毛見純子より

みなさま、こんにちは!

kay me 代表 毛見純子です

 

先日、とあるテレビ番組に

取材をしていただきました。

「両利きの経営」を書かれた

早稲田大学の入山章栄教授

ナビゲートする素敵な経営経済番組

レモンイエロー クリオネニットワンピース

 

5月5日(金)22:54~23:00

BSテレ東にて放映予定ですので

よろしかったらご覧くださいね!

 

レモンイエロー クリオネニットワンピース

ネイビーオーシャン 4つポケットテーラードジャケット

 

その際にも

今年12周年を迎えたお話しを

させていただいたのですが…

kay me では数百種類に及ぶ

絵柄の開発を行ってきました。

もちろんすべての版権を所有しています。

なので、ご要望にお応えして

再度アーカイブプリントを

リリースすることも可能なのです。

そこで!

 

今回、このような素敵な

企画をご用意しました!

今すぐ投票する!

kay meのプリントデザインは

「花鳥風月」をベースにしており

1つ1つが独自のストーリーを持っています。

 

そんなプリントの中から

皆さまの投票で、Queen of kay me

決めていただきたいと思います!

 

決定したプリント

12周年の特別プリントとして

再生産し、お届けいたします!

 

「これは着たい!」などあれば

ぜひ 投票をよろしくお願いします!

今すぐ投票する!

 

 

**********

お知らせ)いよいよGW!

各店、オンラインで新作続々です!

新作入荷まもなくのアイテムも

サイズによっては残りわずか

なってきております。

ぜひ、お早目にチェックくださいね

新着アイテムを見る

 

そして・・・

さらりと着られて体型カバーも叶う

夏の定番トリアセテートジャージーも

本日、再入荷いたします!

 

国内縫製工場さんで

一つ一つお作りしている様子を

動画で公開しています!

ぜひ よかったらご覧ください

動画をチェックする

 

ネイビー ロングマリリンワンピース

ネイビーオーシャン 4つポケットテーラードジャケット

 

カラージャージーをすべて見る

 

 

それではまた来週土曜日お会いしましょう!

kay me 毛見純子

◆ 5/17 (水)更新!新着アイテム

 

******************