【重大発表!】2021秋冬コレクションサーベイ開始

◆ 5/17 (水)更新!新着アイテム

 

******************

こんにちは!WebチームのEriです

 

Eri_dot

ブラックドット ロングマリリンワンピース

 

お盆も過ぎて、8月ももう下旬。

まだまだ残暑が続きますが、暦の上ではもう秋ですね。

 

kay meでも、秋冬コレクションに向けて準備を進めております!

ちょうど先週末に、秋冬コレクションのアイテムサーベイを開始し、

同時にリアルタイムでインスタライブでもお披露目しました!

20210813

このアーカイブを見る!

 

そんな秋冬コレクションをチラッとお見せしちゃいます!

 

皆さま、サーベイへの投票準備はできましたか?(回答時間:約3分)

233871839_151736743763997_1435280945100852768_n

サーベイを始める!

 

今回は、新デザイン盛りだくさんなので

私が気になる5つをピックアップしてご紹介します!

 

それでは見てみましょう!

 

①フェミニンな大人レオパード

英国郊外のディナーシーンからインスパイアされた

ピンクをまぜたブラウンベースでフェミニンながら

セクシーにも魅せる、大人レオパードプリント!

レオパード_v2

私は、このシフォンロングワンピースを狙っています・・・!

 

②クラシカルなタータンチェック

英国王室のスコティッシュチェックファッションを連想させる

クラシカルなタータンチェックは

1枚で上品さを格上げしてくれるアイテムです!

お仕事でもきちんと見えする襟付きのデザインも!?

チェックシャツ

230244960_241793654479822_654927687113116787_n

私は、こちらのレッドチェックが気になっています・・・!

 

③ピンクスーツセットアップ

華やかで社交的なパンツスーツセットアップ!

高級ストレッチ素材のテーラードジャケットは

マニッシュなロング丈でスタイリッシュに。

「脚長効果」ストレートパンツもカッコ良いですね!

ピンクスーツ

私もピンクのパンツスーツ、挑戦してみたいです・・・!

 

④大人のプリンセスフラワー

大人のための華やかなプリンセスフラワープリント。

寒い季節に嬉しい「裏起毛ジャージー」でリバイバル!

大人気のギャザーワンピースやヴィーナスワンピースも検討中です

フラワー

特に、注目なのが、ラップワンピース!

スカート部分にポンチジャージーを使用しているので

着てみると、、驚きの体型補正力!!(これは欲しい・・・!)