昨年、アッと言う間に完売した水金魚はやはり涼やかですね。そしてタイニードットの魅力は無限!

◆ 5/17 (水)更新!新着アイテム

 

******************

こんにちは、kay me  梅田店Sakikoです。

Bando

日増しに暑くなってくる毎日ですね。

もう気がつけば6月が目前!

そしてもうすぐそこまで夏がやってきてます。

暑いね、と言う日が今年もやってくるのですね。

 

そこで涼を感じるこんなワンピースはいかがですか?

水金魚 マリリンワンピース

ノスタルジックな「金魚すくい」!

和でありながら洗練された美しさが…。

マリリンワンピースのキュートさにすがすがしさでワンピースを引き立てています。

配色といい、図柄の構成といいすばらしいプリントです。

さすが東京とロンドンのコラボ作品!

私はタペストリーとして部屋に飾りたいほどです。

洗濯の耐久性も高く、見てくださいこの伸縮360度伸びるんです。

こんな楽なワンピースありますか?

是非ご自身のワンピースをお試しください。

でも引き締め効果でメリハリ見せ!

機能性だけではなくファッション性に優れたワンピース。

今年の夏はこのワンピースを着て花火大会に行きたい私です。

 

タイニードットは私も大好き!

大きなドットだと印象に残りそうなので無地ライクのタイニードットは

好き嫌いがあまりなく誰からも愛される柄なんです。

ネイビータイニードット ツイストワンピース

ツイストワンピースはヴィーナスワンピースをお好き方には

是非お召いただきたいワンピースです。

胸元のツイストで華やかさに魅せながらも大人かわいさを

持ち合わせたフェミニンなワンピースなんです。

ツイストで視線をトップに集めるので足長効果抜群!

デコルテラインも華やかで

華奢見え効果を狙った複雑なパターンは他ではまねできない

東京製のkay meだからできる技なんです。

体型をとわない完璧なライン、絶対一枚は持ちたいワンピースですよね。

スカート部分もほんのりAラインなので女性らしく

もちろんスタイルアップ効果も。。。

 

同じタイニードットのこちらはいかがですか?

ネイビータイニードット ギャザーワンピース

ツイストワンピースの比べシャープなイメージです。

フィット&フレアワンピースはどんなシーンにも

お召しいただけるマストアイテムです。

グラマラスなマーメイドラインも素敵ですね!

ウエストの向かう「く」の字状にクロスさせた13本のタックが

引き締まったフロントを作り上げる最高の技法を用いています。

ため息の出る美しさです!

ぜひぜひ、ご自身でお試しください。

程よいボリュームのゆったり揺れるマーメイドラインで

程よいセクシーさが香るワンピースなんです。

控え目なのが何と言っても魅力の一つ!

 

年齢問わずお召しいただけるネイビータイニードット

是非お試しください。

 

梅田店では他の方とご一緒しないような個別での

接客を実施致しております。

こちらのページからご予約下さい

 

※梅田店にご来店の際は「ブログ見たよ」とお声がけいただけると

とても嬉しいです。是非感想をお聞かせくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

kay me WEBサイトこちら

******************

◆完全無料!試着便サービス

アートボード 18-80

 

YouTube チャンネル

チャンネル登録もお願いします♪

 

◆kay media 

「挑戦する人を応援する」情報メディア

Founder-Interview-Akiyama-1-PC


◆ 店舗

銀座本店 月-土:12:00-20:00 / 日:11:00-19:00
梅田店(ブリーゼブリーゼ2階)月-土:11:00-20:00 / 日:11:00-19:00
日本橋店(日本橋髙島屋S.C. 本館3階)10:30-20:00
有楽町店 (有楽町マルイ4階)11:00-20:00
京都店(ジェイアール京都伊勢丹5階)10:00-20:00
羽田空港店(羽田空港国内線第1旅客ターミナル2階)8:00-20:00
◎混雑状況やスタッフ勤務状況などお気軽にお電話ください。
事前予約いただくとご希望に合わせて効率的にご提案いたします

◎kay meでは細心の注意を払い、下記の対策を徹底しています
・ラック、デスク等店内を毎日除菌掃除
・除菌スプレー、ウェットティッシュ設置
・スタイリスト全員マスク着用
・スタイリスト全員の毎日の検温

 

◆kay meでは販売スタイリストを始め

一緒に働くメンバーを大募集中!詳しくはこちら

******************

◆ お得な最新情報をいち早く!

・メールマガジンの登録はこちら

・公式LINEお友達追加はこちら

◆ お問い合わせはこちら

******************