近場でリゾート気分!ロングワンピースはいかがですか?

一瞬で華やか、ずっとラク

こんにちは 梅田店 Sakikoです

sakiko (2)

リゾートシーズンがやって参りましたが

なかなか遠方には出かけられない昨今・・・

近場でも知らないリゾート地がございます

そんな時に気分あげにもピッタリのロングワンピース!

 

まずは

H_2019_11_05_kayme0452

ブルーカリブ ロングVギャザーワンピース

筆で描かれたようなリーフプリント

リゾートやディナーには外せない1着です

ゆったりした着心地ながらギャザーのドレープが

しっかりと体型を補正!

袖のふんわり感もいい具合いなんです

アシメトリーな衿ぐりから女性らしいデコルテラインが

程よくセクシーさに魅せます

 

そして

ピンクカリブ ロング帯ドレス

Xラインのシルエットながら着心地良く

すっきり気になる部分カバー!

シルクのような風合いに加工され、

軽さと肌触りの柔らかさが特徴の上質ジャージーなんです

「帯」を意識した新パターン!

ワンピースなのに帯を意識したデザインは

少しクラシカルにもスタイリング

 

セットアップには

エクリュ ファーストクラスパーカー

レッド 29ポケットウォレットバッグ

旅行には欠かせないファーストクラスパーカー!

機能性だけではなくこの可愛いさが魅力なんです

 

女性の憧れドットプリント

ネイビータイニードット シルクシフォンカシュクールロング

ストレッチシフォンロングドレス

タイニードットはシーンを選ばない大人イノセント

すっきり見せの上に優美さも備えるロングフレアシルエット

シフォンなのにストレッチなんて

やはりkay meならではです

ふんわり透け感で大人かわいい袖
ギャザーとタックで上品に

コーデのお勧めは

イエローフレッシュカーディガン

ホワイト 29ポケットウォレットバッグ

お顔周りが明るくなってぐっと爽やかな雰囲気に

お手元にウオレットバッグは忘れずに

 

などなど足元までカバーできるロングワンピースは

気兼ねなくどこにでも着ていけますのでとっても便利!

 

近場で自分だけのリゾート地お探しくださいませ