Naokoが挑戦!3つのスタイリング 

こんにちは!新宿三丁目店 Naoko です。

きょうは以前から個人的に気になっていた

ピンクベラ カシュクールワンピース。

ラブリーなのにとても肌なじみがよいので

ひそかに活用範囲が広いと・・・ねらっておりました

さっそく3つのコーデをためしてみましたので

ご紹介いたします

 

1つめ・・・

 

もちろんお仕事を応援するkay me ですから

お仕事シーンではどうなるのかな?と気になりますね。

1

新作の大好評ベージュジャケットとも好相性。

こわもての男性すら優しい気持ちになっちゃうこのコーラルピンクは

実はお仕事にぜひ取り入れてほしい色味なのです

 

5_000000001686

ベージュ テーラードジャケット

 

2つめ・・・

 

甘辛ミックスの挑戦!

なんでも意外性は人を魅了しますよね!

 

やさしいピンクとあえて

ストレッチライダースジャケットに合わせてみました

2

グレー ノーカラーストレッチライダースジャケット

きゅっと髪をむすんでさっそうと歩きたいですね!

秋はブーツとのコーデもたのしみです

 

 

 

3つめ・・・

 

こちらは、「ラブリーを最大化しちゃおう!」

というコンセプトでコーデ

3

 

いかがでしょうか?

 

おともだちの結婚式の2次会や

おひめさま待遇を期待したい日などには

ぜひこちらのラブリーアイテムと合わせてみてくださいね!

8_000000001580

ピュアホワイト レースストール 

1_000000001360

バルサパール ホワイトネックレス 

 

みなさまのコーディネートもぜひインスタグラムに

投稿してみてくださいね

https://www.instagram.com/kaymetokyo/

ハッシュタグもお忘れなく

#kayme #instantelegance

 

それでは素敵な1日をおすごしください

 

kay me スタイリスト

Naoko

 

*********************

梅田店@ブリーゼブリーゼ

泡アワ.。o○っと  スペシャルドリンクディ

【日程】8月12日(土)11:00~21:00

詳しくはこちら

*********************

< キャリアセミナー第二回>
〜20代でやっておくべき3つのこと〜 

【日程】9月15日(金)19:30~21:00

詳しくはこちら

*********************

◆kay me founderブログはこちら

オンラインショップはこちら

会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
 海外版facebookはこちら
 日本版facebookはこちら
 Instagramはkaymetokyo@Instagram