kay meオリジナルアクセサリー”Air”part2

’一瞬で華やか ずっとラク’
プレミアムジャージードレスkay meです。
WEBサイトはこちら

みなさま こんにちは

昨日に引き続き企画・生産チームYukoです

本日はkay me オリジナルアクセサリー"Air”
シャンパンゴールドシリーズをご紹介します

AIR1

↑この画像、ニュアンスをお伝えできていると思うのですが
熟練の職人の手で何度も重ね塗りをして
深く美しいカラーが完成しました

オーバル型のパーツは最大限にエレガンスを表現
kay meドレスのネックラインに似合うチョーカー
こちらも最軽量クラス天然木材のウッドパールを
使用しています

シャンパンゴールド 軽量ウッドパールチョーカー(27g)

AIR2

何とも言えない上品さ
合わせる洋服のカラーを選ばない万能なシャンパンゴールド
ドレッシーなコーディネートはもちろん
デニムなどとのカジュアルダウンのコーディネートにも
おすすめ

お顔周りを明るく見せる効果もあります

合わせておすすめはこちら↓

シャンパンゴールド 軽量ウッドパールピアス(片方4g)
AIR3

付けていることを忘れるほどの軽さ
ピアス金具はゴールドやプラチナより
金属アレルギーを起こしにくいとされているチタンを使用
(すべての方がアレルギーを起こさないというわけではありません
個人差がありますことをご了承ください)

そしてイヤリングのご用意もあります

シャンパンゴールド 軽量ウッドパールイヤリング(片方5g)
AIR4

耳たぶの厚さにあわせて調節できる金具を使用しています

チョーカーにピアス&イヤリングを合わせていただければ
より華やかな印象になりますね

kay me オリジナルアクセサリーライン〝Air”
‘一瞬で華やか ずっとラク’

是非是非お試しくださいませ

***************

≪常設店舗情報≫
◆24時間いつでもどこでも!
すべてのアイテムがこちらから
オンラインショップ(年中無休)

◆銀座本店
月~土:12:00~20:00
日:12:00~18:00

◆新宿店
小田急百貨店5階 7月の営業日
月~土:10:00~20:30
日・祝:10:00~20:00
※17日(日) 10:00~20:30

◆梅田店
西梅田ブリーゼブリーゼ2階
月~日:11:00~21:00

◆日本橋店
日本橋三越本店 新館3階
月~日:10:30~19:30
(期間限定:11月末まで)

三越画像1

●店舗情報●
くわしくはこちらをご覧ください
http://www.kayme.jp/shops

店舗情報画像

会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」
もお試しくださいませ
***********
◆kay me の仕事とチームをご紹介しています
(採用情報も)
チームと仕事 はこちらから
***********
kay meインターナショナルサイトはこちら

インター画像

kay me
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagram はkaymetokyo@Instagram
*************************
◆これまでのメディア掲載はこちら

《日経womanでオンライン記事が掲載中です》
第1回→こちらからご覧いただけます
第2回→こちらからご覧いただけます
第3回→こちらからご覧いただけます

着用のドレスはこちらより

*****************

《日経 woman EXPO in Osaka 登壇≫
「あきらめないで自分らしいキャリアをつかむ方法」

日経オンライン画像

代表毛見純子が僭越ながら
キャリア形成について
お話しさせていただきます

良かったら遊びにいらしてくださいね。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.