新ライン Air  のお知らせ

みなさま、こんにちは
kay me ファウンダー兼リードデザイナー 毛見純子です

先日kay me 銀座本店にて
ACCJ(アメリカ商工会議所)のWILSのみなさまのイベントを
開催させていただきました

junkokemi_160725_01

 

junkokemi_160725_02

日本にある米英資本の企業の経営陣の女性のみなさまが集ってくださり
kay me の起業にいたったお話しや
どんな価値を提供したいブランドなのかなど
お話しをさせていただきました

junkokemi_160725_03
とてもエネルギッシュでウィットにとんだ
あたたかな時間はあっという間にすぎていきました

junkokemi_160725_04
みなさまにはご試着もいただき
たくさんのご意見やご感想をいただきました

junkokemi_160725_05

 

junkokemi_160725_06

 

junkokemi_160725_07

 

junkokemi_160725_08

 

junkokemi_160725_09

 

junkokemi_160725_10

 

junkokemi_160725_11

 

junkokemi_160725_12

みなさま、欧米のドレスブランドを愛好されているため
それらブランドとの違いをもとに

kay me の自宅で洗える点
すべてストレッチしてラクを追及した点
大勢の前の社交の場でも一瞬で華やかに
コーディネートできる点など

やはり効率性の面などとても評価いただいたように感じました
みなさまのパワーとともにあすへの活力になりました!
***

さて、この日、リリース前にご紹介した
kay me アクセサリーライン ‘Air‘ にも注目が。

junkokemi_160725_13

 

junkokemi_160725_14

 

junkokemi_160725_15

「一瞬で華やか ずっとラク」を体現する
待望の新シリーズは

天然木材を使用することでとことん軽さを追及!

junkokemi_160725_16

ネックレスでなんと 20g
ピアスは片方4g・・!

junkokemi_160725_17

 

junkokemi_160725_18

ずっとつけていても 肩こり首コリ知らず

kay me のワンピースと好相性な長さ・デザイン

junkokemi_160725_19

 

junkokemi_160725_20

そのうえに・・・

junkokemi_160725_21
もう1つの特徴はウェブでぜひご覧くださいね!

junkokemi_160725_22

 

junkokemi_160725_23
今日から特設ページこちらがはじまりました

ぜひお立ち寄りくださいませ

それではみなさま
素敵な1週間となりますように・・・♡

***************

カテゴリーTOPへ➤
kay me TOPへ➤