夏のお庭で・・・

みなさま、こんにちは!
kay me ファウンダー兼リーダーデザイナー 毛見純子です

さて、みなさまお気づきいただいた方もいらっしゃるかと思いますが
kay me ウェブサイトが少しリニューアルしております。

そしてこの季節

Summer Garden Dressjunkokemi_20160711_01

をご提案しています

kay me の色彩やプリントは
実はガーデンティー
ガーデンディナーにもぴったり

junkokemi_20160711_02

毎日忙しいみなさま同様、
わたしも自然の中でリラックスするのがだいすきです。

森の中で 深呼吸・・・

junkokemi_20160711_03

考えていたことがふっと解けたり、
なんだか気軽に思えたり・・・
場所を変えることも大事な要素ですね

自宅は海辺なので
週末は東京から新幹線や電車で1時間の
緑の多いところに気軽にでかけてしまうこともあります

junkokemi_20160711_04
霧の中のマイナスイオンが気持ちいい・・・

junkokemi_20160711_05
早朝のおさんぽ

junkokemi_20160711_06
一瞬で華やか ずっとラク

おまけに洗濯もできちゃう
kay me をおともにどうぞ^^

junkokemi_20160711_07

 

みなさまにとって

素敵な1週間となりますように・・・

summer garden 特集はこちらから

リニューアルしたkay me サイトはこちらから

*ご参考までに
着用ドレスはこちらより

junkokemi_20160711_06

あかミシエル
レーヨンウェストギャザードレス

junkokemi_20160711_05

きよとまき
シルク100%ジャージードレス

***************

カテゴリーTOPへ➤
kay me TOPへ➤