海外出張の「掟(おきて)」!

さて、インド出張の続きを少し・・・

 

初日インド・デリーへは

朝3時に到着!!

 

ロングフライトと、3時間30分の時差。

数時間後には商談が始まるのでまず行ったのは・・・

 

お風呂!ここはシャワーでは済ませません。

 

早稲田大学ビジネススクール 東出教授の新著を読みながら・・・

なんと2時間ほど過ごしてしまい朝5時を迎えてしまいました。

(熱中してしまうほど関心の高い新著だったため!)

image1

 

そして・・・

1時間ほどの仮眠をとって向かったのはジム!

 

だいたい2日以上滞在するときは

アパートを借りますがそういうときでも

ジムは必ず押さえておきます。

image2

ストレッチと有酸素運動をして

むくみと頭をすっきりさせます。

これは必ず到着後行う儀式。

 

ロングフライトのあとでも

商談の成否は、この「すっきり」状態をつくれるか・・・

 

そして・・・

お次のおきては・・・

朝食をしっかり。

インドのホテルではかならず毎朝食

ベジタブルカレーをいただきます。

スープ状なので消化にもよい?!

 

ちょっと思わず笑みがこぼれてしまったのは

ディスプレイが S&Bさんの日本のカレールーだったこと。

image3

どおりでおいしいと思いました!

 

商談はお迎えの車が来てくださり・・・

冷房もきんきん。

ここは予測の範囲内。

なのであらかじめロングカーディガンを必携です。

image4

 

image5

防寒にもひよけにも!

image7

1803_LongCardigan_Banner

特集ページはこちらから

 

出張先ではなにが起きるか

どんな環境なのか、特に初めての場所にいくときはどきどきですよね。

いつも以上に、いろいろと準備を整えてしまう私なのでした。。。

 

みなさんの出張のおきて!またおしえてくださいね。

 

けみじゅんこ

 

着用画像はこちら

ネイビーバタフライ ファーストクラスパーカー

ネイビードット デイリーワンピース

金沢産ウォッシャブルロングカーディガンSS

 

kay me WEBサイトはこちらから

**********************

イベント『となりのお仕事』第四弾

ことでん 代表取締役社長 真鍋康正さんと

 kay me 毛見とのクロストーク

5月10日 木曜日 19:30ー21:00

新宿店併設イベントスペース

 kay me

くわしくは こちら から
◆kay me 採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

◆オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

 メールマガジンの登録はこちらから

◆店舗情報はこちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら

◆海外版facebookはこちら

◆日本版facebookはこちら

◆インスタグラムはこちら

*********************