マイフード!マイフラワー!

最近ちょっとしたきっかけで

気持ち的にお肉が食べられなくなっています。

けみです

 

私、といえば社内でも長年

「ステーキ」とか「やきにく」をぶら下げておけば

とりあえずがんばるだろう(笑)と認識されていただけに

このパッタリとしたこの変化は自分でも意外でもあります。

 

でも、いまで1か月くらいたつのですが

これが自然な感じになってきました。

 

一部のたべものが変化すると、

連鎖してほかに摂取したいたべものも変化するようで

この頃は、「お味噌汁とネギ」ブームです。笑

 

相変わらず東京の真ん中で仕事をし生活をしていますが

風や朝陽がさらに気持ちよく感じられるようになってきたのも

気のせいでしょうか ←非常に感化されやすい人・・・笑^^

 

さてそんな毎日、やっぱり

着るものも倫理的だったり

体温があがる心地よさがあったりしたいですよね!

FPR_pct_01

 

昨日からはじまりました 「花まつり(わたし的に!)」も

ぜひ、ご覧くださいね!

EDM

女性はみなお花のような存在であり、

自然やお花を感じながらいるとにっこりいられるような気がします

 

FPR_coordinate_01

◆リモーネ フレアワンピース

わたしのおすすめは・・・・黄色!

ネイビーもかわいいですよね笑

FPR_coordinate_02

◆マーレ  リボンなしカシュクールワンピース

特集はこちらから!

ぜひご覧くださいね

kay-me-japan

 

ところで、みなさんの最近のマイフードはなんですか?

けみじゅんこ

IMG_3849 - コピー

 

kay me WEBサイトはこちらから

**********************

イベント『となりのお仕事』第二弾

Knot  遠藤さんと kay me 毛見とのクロストーク

3月24日 土曜日 15:30ー17:00

新宿店併設イベントスペース

28058503_1739738939419321_3843753362216795917_n

くわしくはこちらから

**********************

採用イベント

3月10日 10:00-11:00

新宿店併設イベントスペースにて

くわしくはこちらから

**********************

◆kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

◆オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

 メールマガジンの登録はこちらから

◆店舗情報はこちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら

◆海外版facebookはこちら

◆日本版facebookはこちら

◆インスタグラムはこちら

*********************