街角5分のマーケティング

また先週から素敵なスタッフがジョインしてくれて

毎日ルンルンしている毛見です。

 

先日はとある金融機関の打ち合わせの前に

めずらしくシャノアール(コーヒーショップチェーン)に入りましたところ

こ、、、こんなものが。

27721265_10215043562112103_449410124_n

 

ねこLove」なわたしは、

「またシャノアールにいって、レシートを3枚あつめよう」

と単純に決心。笑

 

27781167_10215043562392110_469641504_n

 

そしてこのブログにまで書いて口コミまで!

 

マーケティングにおいて

 

  • なにかきゅんとして「欲しい」と思うものや、
  • 見たい!と思うもの、
  • 体験(飲むとか、食べるとか)したいと思うもの、

など

 

それぞれのsweet spot (スィートスポット)を

とことん考えぬくことは大事ですね。

 

街角5分の小さな学びでした。

みなさんの最近の発見はなんですか?

 

Sat4 

着用ドレスはこちらから

 

けみじゅんこ

**********************

イベント『となりのお仕事』第一弾

kay me毛見とandu amet鮫島さんとのクロストーク

2月18日 日曜日 15:30ー17:00

新宿店併設イベントスペース

27849276_1846752542002122_1465390251_n

くわしくはこちらから

**********************

採用イベント

3月10日 10:00-11:00

新宿店併設イベントスペースにて

くわしくはこちらから

**********************

◆kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

◆オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

 メールマガジンの登録はこちらから

◆店舗情報はこちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら

◆海外版facebookはこちら

◆日本版facebookはこちら

◆インスタグラムはこちら

*********************