Netflix 占い?!

先日、経営者の友人(男性)と話していて

20171216_16

 

「最近、飲み会でもほとんどネフリ(Netflix) で

なにがおすすめとか言ってるよねー」

「おすすめの作品でその人となりとか好みとか

関心事がわかっちゃうよねー」

と。

 

「意外と好感持てることもあれば

『げ、まじで』って引くこともあるよね 笑」

なんていってました。

 

ネットフリックスは、いわずとしれた

アメリカ発ネット配信の定額制の動画サービス

 

わたしも、地上波やBSはほとんど見なくなり

ネットフリックスや

amazon TV から見られるSky NEWS (英国のニュース)

を自宅で見ています。

20171216_17

 

ネットフリックスはドキュメンタリーや

海外のスタンディングショーなどが見られるので

その国の関心事やリアルが知れて情報も増えますね!

 

最近、はまっているのが

先週リリースされたシーズン1から夢中だった

「the Crown」のシーズン2 !

20171216_18

 

いわずとしれた英国王室エリザベス女王の半世紀ドラマ。

 

あとは、英国のSuperDryというアパレル企業の

ドキュメンタリー

20171216_19

 

その話で

「げ、、、」と引かれていなかったかは不明・・・

 

でも「イギリス好きめ」と思われたのは確か?! 笑

 

みなさんはいかがですか?

おすすめの番組、ぜひ教えてくださいね!

 

素敵な1日を

20171216_20

 

けみじゅんこ

 

*******************
kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

◆オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!メールマガジンの登録はこちらから

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram