年の瀬だからでしょうか・・・^^

先週からいろいろと投資家さんにお会いしています。

 

そのためちょっと昨今徹夜気味に

資料を急ぎ作成してみたのですが

20171216_7

20171216_8

 

この1年で経営の課題、または目標にしていたことに

計画どおり近づいているなあと改めて感じました。

20171216_9

 

なんでも具体的に願うことが大事と再確認。

20171216_10

 

***

今年1年でまだまだみなさまにご迷惑をおかけすることも

あるかもしれませんが

ぐんぐんとkay me 力を上げているなと実感します。

 

先日行った、毎月行っているスタイリスト

(kay me では店舗のスタッフをご提案するスタイリストと

呼んでいます)研修でも、わいのわいの、と

活発な意見が飛び交い

リーダーが発言し、ほぼ私は不要なのでは?と

うれしい感想をもちました。

20171216_11

 

私の性格もありますが

kay me では率直に(礼儀はいりますが)発言する人

新しいことを作り出す人、挑戦する人がいつも尊敬されるため

みんな年齢や在籍年数、性別や国籍関係なく

ばしばし発言する文化があります。

たまに白熱しすぎることもありますが、

「いっしょに働いている、ほんと仲間だなー」と実感します

20171216_12

 

建設的で合理的ではありつつ

もっともっとたのしくてラブラブな会社にしていきたいと思っています

FullSizeRender

 

そんなことを思うのは年の瀬だからでしょうか。笑

20171216_15

 

みなさんは、いまなにを思いますか?

また教えてくださいね!

 

けみじゅんこ

 

*******************
kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

◆オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!メールマガジンの登録はこちらから

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram