相棒だいふく

きょうはうちにいる「だいふくちゃん」のお話しでも・・

20171130-1

 

彼の性格は、とにかくチャレンジング!

どんな行動でもいちばん困難な道を選ぶということでしょうか 笑

 

たとえば、わたしがより忙しくしている朝の時間帯に

すきを狙って肩にジャンプしてきたり・・・(毎回おこられるのに‥笑)

20171130-2

 

わたしが動物アレルギーなため、

ねこは私の寝室や書斎には入れないことになっているのですが

わたしがそれらの部屋に入るときの一瞬をついて

すごいスピードでスライディングして入ってきます

だいふく 床

 

そして、いつも水を飲むときはわたしのコップから狙います(動画はこちら

ねこ用のお水はいつも清潔な状態で保っているのに・・・です

Water 1

Water 2

Water 3

Water 4

 

でも、

「こら!」とか「もうっ・・・」などと言ってることで

自宅に帰ると脳内が自然と違うモードにスイッチされていたりするんですよね・・

 

こう書いていて、意外と「わたし思い」なのかもしれないな、と思いました 笑

 

きょうもおそらくわたしの帰宅を待ってなにか仕込んでくれているような・・笑

20171130-3

 

みなさんの相棒はどんな存在ですか?

 

すてきな1日を!

 

けみじゅんこ
*******************
kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

◆オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!メールマガジンの登録はこちらから

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram