うつくしいもので癒される -後編-

さて、昨日につづき、

「銀座 野の花 司」さん2階ギャラリーで展示されている

須藤吉徳さんの作品について

Sun1

Sun2

Sun3

 

昨日ご紹介した 石 のように見える 銅製の花器・・

Sun4

SUn5

 

すてきでした。。。。

 

実は、さっそく1つ購入し ITがいっぱいの kay me 会議室で

癒しオーラを放ってくれています!

Sun6

 

銅は水を清らかに保ってくれる効果があるとのこと

 

そしてもう1つ、実はほしいなと思っているのがこちら。

Sun7

 

その前に立つと まるで石庭に立っているかのような静寂と  ひんやりした

つめたさを感じます。

Sun8

 

一見かがみのように見えるこの素材も 傷がつかない特殊な技術で研磨されたもの

Sun9

 

霧(きり)や霞(かすみ)のように見える削りも芸術的ですね

Sun10

 

壁の色が 水面に反映されているため 暗いカーテンなどを壁にかけておくのが

いいとのこと。

ほかにも障子にひっそりとかけられる こんなかわいい、粋な作品も

SUn11

SUn12

 

そして、紙に見立てたこんなたのしい花器も

Sun13

 

うつくしいものには

パワーがあり、そして癒されもしますね。

 

うつくしいもの、だいすきです!

SUn14

 

ぜひ、11月21日の閉会までに足をはこんでみてくださいね!

 

Sun15

 

こちら縦にもかけられます

Sun16

 

また こころが動かされる「うつくしいもの」に出会ったらご紹介しますね!

 

銀座にこられたら kay me にもあそびにいらしてくださいね!

20171021_1

ではでは

 

けみじゅんこ

 

*******************
kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

◆オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram