「知性と野生のあいだ」コンセプト話

本日より発売開始となります

ネイビーレオパードドレス・・・。

OBWG4148_A

こちらのコンセプトは

「知性と野生のあいだ」

私は現在も企業のコンサルティング業もしているのですが

企業の管理職の女性のセミナーなどを担当させていただくと

気づくことがあります。

 

それはみなさん、どこかしらに「アニマル」があるということ。

 

たとえば、ポーチがレオパード柄だったり、

靴のつまさきがへび柄だったり、

ペンケースがキリン柄だったり・・

図4

 

会社という理性の場で、

それでも 女性としての野生のカンを失いたくない。

 

なんだかそんな風にわたしは感じます。

もちろん自分自身もそうだから。

Giraff 2

 

知性と野生のあいだ、はマルチタスクで生きる都会の女性の生き方をあらわした

プリント。

もちろんとっても野性的なデートにもぴったりです。

***

このコンセプトを社内でプレゼンしているときに

「いったいJunkoは、なにを社内でそんなに狙ってたんだ?」と

取締役のNickに聞かれてしまいました。

 

NIck2

 

「それはもうあらゆるチャンスを狙ってますよ」と 笑

スナイパーのように、ねこのように・・!

 

Neko

 

「知性と野生のあいだ」

みなさんも、ぜひ。

3つのデザインから選べます。

20171020-20170828-IMG_5337

 

特集ページはこちらから

 

Leopard GO Leopard RO Leopard WG

 

けみじゅんこ

 

*******************
kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

◆オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram