いま熱いkay me社内ブーム!

じつはわたくし最近、iMovieにはまっています。

iPhoneの中に保存してある画像で

すぐ編集できるムービーアプリです

20171021_1

ムービーはこちら

 

20171021_2

ムービーはこちら

 

もともとkay meスタッフRebeccaが

i MacでiMovie編集を楽しそうにしていて

なんだかいいなーと思っていたのですが ^ ^

いまkay meではInstagram

#kaymeで投稿するのが社内ブーム!

 

ここにアップしてみんなに見てもらえるので

がぜんヤル気が!笑

 

皆さんも日常をぜひInstagramにアップしてみてくださいね!

#kaymeをつけていただけるとみんなでわいきゃい拝見させていただきます!

 

ちなみにこちらがRebecca編集のムービー

人気トップ3

http://www.kayme.jp/html/page487.html

http://www.kayme.jp/html/page479.html

http://www.kayme.jp/html/page485.html

 

*こちらのページの各特集にムービーがついています

http://www.kayme.jp/16AW/special

 

それでは素敵な1日を!

21868168_10213840358272759_2085305200_o

けみじゅんこ

 

*******************
kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

◆オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram