最近思うこと

10月に入ってまたまた嬉しいことに

強力なメンバーが入社してきました!

イベント3

 

最近は、もともとお客様だった方のアプライが多く、kay meのあるべき姿、改善点

などのディスカッションもより白熱するのが楽しい。

よりよいkay meとなれますようにがんばりたいと思います。

 

さて、そんなわたしの最近の悩みは

盛り上がり続ける笑 経営者としてのイシュー(現在、未来のこと)と、

デザイナーとしてのイシュー。

IMG_0392

イシューそのものというより、

それぞれ使う脳が違うので、

使い分けに悩んでいます。

 

経営者脳が振り切れる日には

特に左脳が大活躍しているのですが、

 

夜から

主に右脳ちゃんが

活躍すべきデザイナー脳に切り替えようとしても、急にはほげっとアドレナリンを

出してくれない。

IMG_3520

美しいピンクや、

美しい花や草の曲線、

とくにいつもその日の気候とは

正反対の季節をひとり脳内に起こしてデザインを考えるので、

 

数値やマトリクスやいろんなリソースへの懸念がうずまくと

ホワッとはいかない、ものですね!

 

でもそれがおもしろいところ。

 

左も右もブンブン使い分けていきたいと思います。

 

同じ悩みをお持ちのかたも多いのでは?

またご報告しますね!

 

けみじゅんこ

FullSizeRender

 

*******************
kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

◆オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram