話題のビジネスインサイダーで取り上げていただきました

こんにちは!

今日はお知らせです。

いまSNSなどで拡散されている話題のメディア「Business Insider 」(日本版)で取り上げていただきました!

20428257_10213390957758027_1842429280_n

今回は取材の工程は、さすが人気メディアだなと思った次第。

記者さんは同年代の女性の方だったのですが、

取材も忘れて議論すること数時間。

女性のはたらくことへの意識のジェネレーション

国際的に見た日本の女性のポジションと現実・・・など

話が尽きず。

 

興味深い記事がたくさんあるのでぜひ読んでみてくださいね!

記事はこちら

**************************

kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram