デザイン秘話!)コーラルピンクで「優しい気持ち」に

先週はEY(アーンスト&ヤング)さん主催の
「企業成長サミット」に登壇させていただきました

 

スタートアップ成長の秘訣、ということで

@コスメで有名なアイスタイル創業者山田メユミさん
ミドリムシでおなじみのユーグレナ創業者出雲充さんとともに

EY2

 

EY1

 

0310EDM

起業から今日までの変化や挑戦について

お話させていただきました。

この日のワンピは先日の内閣府のときと同じ・・・

お気に入りのヘビロテになっています・・・笑

0303社長ブログ7

 

0303社長ブログ2

こちらもともとの着物は私の母が結婚する際に

祖母から母に贈られたもの。

年末に実家に帰省した際、

長年、その着物を着る機会がなかった・・

と和ダンスの前で語る母を見て

洗えて毎日着れるジャージーワンピースに仕立ててみました。

珊瑚のようなおだやかなコーラルピンクは

着ているととっても心がやさしくなります。

0310EDM

 

色違いで

海をイメージしたブルーグラーデーションもデザインしてみました

夏のイベントやリゾートやお仕事にお召いただけるよう

現在、縫製しています。

ご紹介までいま少しお待ちくださいませ

いまの季節に羽織りを迷われている方は

こちらのウォッシャブルボレロカーディガン

もおすすめです

ボレロ

オフホワイト ウォッシャブルニットボレロ

 

それではみなさま

素敵な週末をおすごしくださいませ

0308

けみじゅんこ

◆スタッフブログはこちら

オンラインショップはこちら

会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
 海外版facebookはこちら
 日本版facebookはこちら
 Instagramはkaymetokyo@Instagram