2017年年始によせて みなさまへ

2017年が明けました!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

 

わたしは心優しい友人がプランニングしてくれた

ドライブ旅行にでかけてみました

%e5%b9%b4%e5%a7%8b%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01

 

%e5%b9%b4%e5%a7%8b%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b02

 

海辺をダッシュしたり・・・

%e5%b9%b4%e5%a7%8b%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b03

 

%e5%b9%b4%e5%a7%8b%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b04

 

竹馬(たけうま)で走ったり・・・

プールで浮かんだり・・・

小山でねそべったり・・・

 

%e5%b9%b4%e5%a7%8b%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b05

 

乗馬をしたり・・・

%e5%b9%b4%e5%a7%8b%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b06

 

ねこと遊んだり・・・

 

%e5%b9%b4%e5%a7%8b%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b07

 

はたまた

美しいガラス工房で感動したり・・・

 

%e5%b9%b4%e5%a7%8b%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b08

 

地元の地産地消をいただいたり・・・

 

%e5%b9%b4%e5%a7%8b%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b09

 

24時間の旅

 

小学生の気分で

くだらないことに大笑いしたり

感動したり、未来を語ったり

プライスレスな時間でした

友人に感謝です

 

さて、この友人

とてもファニーガールなのですが

ハワイの自然や神をベースにした「マナうらない」が趣味。

毎年のことあるたびに行方をうらなってもらいます

 

%e5%b9%b4%e5%a7%8b%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b010

 

といってもいつもわたくしが自分でカードをひいて

自分で出たカードの絵をみて解釈を語りだして

納得しだすので・・・

 

「セルフうらない、だね笑」といわれますが・・

 

今年は「より『自分のなかにある本質中の本質』をみつめよう」

がテーマとでました

 

 

さらに「ほんとのこと」を追求して

まい進していきたいと思います

 

%e5%b9%b4%e5%a7%8b%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b011

 

それでは1年、みなさまにとって

さらにさらに素敵な1年となりますように

%e5%b9%b4%e5%a7%8b%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b012

 

未来のビジョン実現にむけた

ポジティブな1年としてまいりましょう!

 

2017年年始によせて

kay me 代表兼リードデザイナー

毛見純子

 

%e5%b9%b4%e5%a7%8b%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b013