野草と戯れる!銀座さんぽ〜その1〜

先週、考えごとをしたくて軽井沢まで足を伸ばそうとしたものの失敗。

銀座でぶらりしていました←全然違う笑

そのとき飛び込んできたマイナスイオン!

21845490_10213840355152681_71097084_o

野の花 司さん。

21845530_10213840355312685_239506786_o

野草の花屋さんで、、

21894875_10213840356352711_1701115227_o

2階はギャラリーになっています

まずはギャラリーにて益子の陶芸作家 岩見晋介さんにお話しを伺いながら素敵なうつわ選び。

デンマーク ボーンホルム島で作陶されたうつわの粘土がうつくしい!

21868497_10213840356472714_398723241_o

自宅に飾りましたよ

21868126_10213840357552741_845271910_o

案の定、はむはむされましたが、ねこさんも夢中になる作品。

21845695_10213840357752746_790485891_o

銀座 司さんからのkayme にもぜひお立ち寄りくださいね

けみじゅんこ

21868168_10213840358272759_2085305200_o

***********************

kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram