お洋服を超えて -beyond the clothing-

kay me をはじめて6回目の夏をむかえました

「kay me をはじめてなにが一番うれしいか」
と聞かれたらきっと、

世界中の志のある女性たちと触れ合い
そのエネルギーややりたいことを聞けること

こんなにもがんばっている素敵な女性がいるのだ
ということが身をもってわかったこと

と答えるように思います。

kay me をはじめる前は
ここまでエネルギッシュな女性に会える
具体的なイメージをしていなかったように思います。

力強く華やかでがんばりやさんの女性がこれだけいるのか
と知れる毎日はまさに「役得」な気もします

これからのkay me は
お仕事服や 仕事以外の服も
もちろんではありますが

kay me を通じて知り合うことのできた
女性たちの考え方やリアリティを
もっと発信することで共有していけたらと願っています。

kay me のコンセプト
「一瞬で華やか ずっとラク」と同様

ひらひらっと軽やかに笑って
「実はこうなのよ。あなたは?」
「わたしたちこうなのよー。だからこうして?(うふふ)」

みたいな感じで(笑)
世の中を動かしていけたらいいなと思っています。

女性は〇〇

そんな使い古されたステレオタイプな言葉が
まったくないわけではないですが

ほんとにそうなのか、
違うならどう違うのか、

そんな実態を伝えていくことはできるように思います

女性たちの

より快適に生きる

より仕事しやすい環境にする

そんなビジョンをかなえられたらいいなと思います。

なんだかそんなことを話し合っているこの頃です

DSCF8331

けみじゅんこ

 

***********************

梅田店@ブリーゼブリーゼ

泡アワ.。o○っと  スペシャルドリンクディ 開催!

【日程】8月12日(土)11:00~21:00

わたくし毛見も店頭にいます

詳しくはこちら

***********************

< キャリアセミナー第二回>
〜20代でやっておくべき3つのこと〜 

【日程】9月15日(金)19:30~21:00

詳しくはこちら

***********************

kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram