やはりご本人からのオーラは・・・

最近のけみは、いろんな仕事が活性化して
ほんとうにたのしい!
kay me のフェーズ2がはじまる足音がします

画像6-1

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、先日の土曜日は
近所の銀座三越さんへお昼を買いに・・・
と、
そこへトシ・ヨロイヅカのオーナーパティシエ
鎧塚さんが なんとこの日1時間だけ接客をされていました。

18700074_10212753895871878_4550435516470603287_n

 

 

 

 

 

 

これはご本人からケーキを取り分けてもらいたい!
と・・・めずらしく行列に

kay me では
月に1度、
お客様にとてもお役に立てるご提案ができた
スタイリスト(ショップのメンバー)に
マドレーヌを贈呈する「マドレーヌ賞」があります

ときにはわたくしの手作りだったり
毎月、とてもユニークなマドレーヌ探しに奔走するわたくしですが・・・

今月はもちろん鎧塚パティシエじきじきに包んでいただいた
マドレーヌに決まり!
サインも入れていただきました

18670841_10212753895831877_3615766226476004233_n

 

 

 

 

 

 

 

やはり偉業を進めている方はやさしくて
そしてあたたかなオーラを感じました。
なんだか元気100倍です!

おいしいマドレーヌがもらえるkay me では
夢をおいかける女性のその実現をサポートする仲間を募集中!
採用情報はこちらからご覧ください

けみブログは月・水・金更新です
また遊びにいらしてくださいね!

けみじゅんこ

image1 (005) (1)

 

 

 

 

 

 

 

kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

オンラインショップはこちら

会社で!自宅で!無料で試着ができ
試着便」
もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram