わたしの必携アイテム!

kay me は6年前にはじまった事業ながら
すでに多国籍メンバー企業。
日本人以外はイギリスやイタリアなど欧州のメンバー。
しかも男性も。

実は、わたくし日本人の中でもそうなのですが
いちばんの「寒がり」さん。

夏場でもウォームアンダードレスが手放せません!

そしてもう1つ手放せないのが・・・

こちらの超大判・シルク&ウールのレースストール

出張のときの冷えた新幹線でも
カラダを包み込んでくれる大きさでしたimage1 (005) (1)

インドの王室や欧州のトップブランドも御用達の
エシカルなインドの工房で手作りされたもの

なめらかなシルクと柔らかなウールがあいまって
肌触りが最高です

贅沢なレース使いが特徴IMG_9576 (002)
夏バテと冷房バテに気を付けて
華麗に夏をたのしみましょう~^^

 

けみじゅんこ

画像7

 

 

 

 

 

 

kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

オンラインショップはこちら

会社で!自宅で!無料で試着ができ
試着便」
もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram