kay me オフィス風景・・・ふえるアニマル・・・

今日は kay me 銀座オフィスのミステリーツアーを・・

 

なぜかkay me ではメンバーがどこか旅に出ると

アニマルを各地で買ってきてくれる慣習が・・笑

画像A (1)

このごろは行列がどんどん長くなってきましたよ・・・

画像B (1)

画像C (1)

どこまで増えるのかたのしみ!

 

素敵な夏の旅行はもうお決まりですか?

わたしは沖縄にいって琉球紅型の勉強をしてみたいなと思っているところです!

画像D

*着用ワンピース

あかミシエル レーヨンウエストギャザードレス

kay me もぜひみなさまの旅のおともに!

素敵な1日をおすごしください

画像E

*着用ワンピース

リラ ウエストギャザードレス

 

けみじゅんこ

 

***********************

梅田店@ブリーゼブリーゼ

泡アワ.。o○っと  スペシャルドリンクディ 開催!

【日程】8月12日(土)11:00~21:00

わたくし毛見も店頭にいます

詳しくはこちら

***********************

< キャリアセミナー第二回>
〜20代でやっておくべき3つのこと〜 

【日程】9月15日(金)19:30~21:00

詳しくはこちら

***********************

kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram