冷房対策に!kay me羽織物特集!

’一瞬で華やか ずっとラク’

プレミアムジャージードレスkay me

スタッフAkikoです。

ついに7月も終わり!!
体調に気を付けて、思い切り夏を楽しみたいですね。
さて、今年は例年にも増して暑い夏になりそうですが、
オフィスの中やお食事をする場などは
冷房が強くて寒いくらい・・・
というのは、良くありますよね。
そんなときに持っておきたい羽織物をご紹介します。

ワンピースの上に羽織るのにちょうど良いサイズ感です。

◆ホワイト ボレロジャケット


ホワイトボレロ2

こちらと同デザインでコットンが入った生地もございます。
さらっとした着心地はコットンならでは!↓↓

◆グレー コットン混ストレッチボレロジャケット

ボレログレー2
コットン混ストレッチボレロジャケットの色違いはこちら↓ ↓

ブラック コットン混ストレッチボレロジャケット

ブラック コットン混ボレロ


何よりも軽くて伸びる!素材感重視ならこちらがオススメ↓ ↓ 

軽量ストレッチ フリルジャケット グレージュ

スーツ特集8

※色違いは以下の2色

 軽量ストレッチ フリルジャケット ブラック

フリルジャケット ブラック

 ◆軽量ストレッチ フリルジャケット ホワイト

また、1日内勤の日や、ちょっとお食事に行く日、などには
カーディガンを持っておくと◎

オフホワイト リブストールカーディガン

ホワイト カーディガン

※合わせているのは Vネックギャザードレス ネイビードット

ブラック リブストールカーディガン

カーディガン 黒
※合わせているのは ベージュ ドットトリミングドレス

よりカジュアルなお出かけには、ジップのタイプがオススメです。

ジップアップカーディガン ライトグレー

ジップグレー

ジップアップカーディガン アイボリー

ジップオフホワイト

※合わせているのは ボーダーラップ風ワンピース ベージュ

kay meの羽織もののご紹介でした。

体温調節をうまくして、楽しく夏を乗り切りたいですね。

***************

≪常設店舗情報≫
◆24時間いつでもどこでも!
すべてのアイテムがこちらから
オンラインショップ(年中無休)

◆銀座本店
月~土:12:00~20:00
日:12:00~18:00

◆新宿店
小田急百貨店5階 7月の営業日
月~土:10:00~20:30
日・祝:10:00~20:00
※17日(日) 10:00~20:30

◆梅田店
西梅田ブリーゼブリーゼ2階
月~日:11:00~21:00

◆日本橋店
日本橋三越本店 新館3階
月~日:10:30~19:30
(期間限定:11月末まで)

三越画像1

●店舗情報●
くわしくはこちらをご覧ください
http://www.kayme.jp/shops

店舗情報画像

会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」
もお試しくださいませ
***********
◆kay me の仕事とチームをご紹介しています
(採用情報も)
チームと仕事 はこちらから
***********
kay meインターナショナルサイトはこちら

インター画像

kay me
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagram はkaymetokyo@Instagram
*************************
◆これまでのメディア掲載はこちら

《日経womanでオンライン記事が掲載中です》
第1回→こちらからご覧いただけます
第2回→こちらからご覧いただけます
第3回→こちらからご覧いただけます

着用のドレスはこちらより

*****************

《日経 woman EXPO in Osaka 登壇≫
「あきらめないで自分らしいキャリアをつかむ方法」

日経オンライン画像

代表毛見純子が僭越ながら
キャリア形成について
お話しさせていただきます.
是非あそびにいらしてくださいね。

お申込みはこちら