京女Midoriのおすすめコーデpart.9 ~幸せを運ぶ四つ葉のクローバー編~

◆ 5/17 (水)更新!新着アイテム

 

******************

こんにちは。

kay me京都店 京女のMidoriです。

Kyoto_0416_01

 

ついに入荷いたしました!

待望の四つ葉のクローバープリントワンピース!

プリントは、「たくさんの幸せが訪れますように」という願いを込めた四つ葉のクローバー。

見てください!ランダムにゆらゆらと揺れているような四つ葉のクローバーが、本当にかわいいです♡

展示会の時から全店で大人気で、

スタイリストみんなで思わず「かわいい~♡」と声をあげてしまいました♪

 

本日は、このプリントでご用意したジャージーワンピース2種をご紹介!

では、まずはカーキから。

kyoto_210521_01

ウエストに向かって「く」の字状にクロスさせた

13本ものタックで、着るだけで「くびれ」が出来ちゃう

大好評のウエストギャザーワンピース。

珍しい大人カーキ色で新登場です。

うっとりするほど素敵です♡

 

このカーキ色、今人気のアースカラーのオリーブ色で

日本人の肌にとっても似合うカラー。

お仕事にもプライベートにも使えて、

おしゃれ感こなれ感もプラス効果あり!

私も見た瞬間から大好きなカラー&柄でした♡

<ガゾウ>

(157㎝・9号サイズ着用)

オリーブクローバー ギャザーワンピース

もちろん、ご自宅でお洗濯出来るので、ヘビロテで着ちゃえます。

これから汗をかく季節なのでここは外せないポイントです!

<画像>

袖の長さも二の腕がきれいに見える長さになっていますので、

暑い日は、思い切って二の腕を出しちゃってもバッチリです♪

 

<画像>

生地はこんなに伸びまーーす!ストレッチ性抜群!

身体が本当に動きやすいので、ストレスゼロなんですよ。

 

長時間着てもラクなのに、きれいなラインなので

まだ試したことのない方は、一度ぜひご試着してみてください♪

皆様、本当にビックリしてくださっていますよ♡

 

 

続いては、こちら♪

kyoto_210521_05

ネイビークローバー シェルワンピース

なぜ「シェル」という名前なのかというと

「貝」をイメージしたデザインで

タックでバストラインをきれいに華やかにみせてくれるからです。

<画像>

スカート部分は、コクーンシルエット。

フェミニンなシルエットがかわいらしいだけでなく、ゆったりと着ることができます。

<画像>

小さな柄なので、プリントワンピースが苦手な方にもおすすめです。

いつでもどこでも、気分がアップすること間違いなしですね♪

 

<画像>

ポケットも両サイドに合って、便利なんですよ。

 

<画像>

シルバーヴィーガンレザー エアリートート

シルバーヴィーガンレザー ほわほわフラッツ

バッグと靴をシルバーで合わるとこんな感じです。

お仕事にもプライベートにもどちらにも使えるので万能です♪

 

 

なんだか、四つ葉のクローバーを纏っていると、

何かいいことがおこりそうで、ワクワクしてきませんか?

同じ四つ葉のクローバープリントのアイテムが

他にも色々ございますので、

ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね!

 

クローバーアイテムはInstagram LIVEでも特集もされてますので

ぜひチェックしてみてくださいね!

★インスタグラムライブ アーカイブ

「新作入荷!大人気クローバー特集」★

是非、フォロー&いいね!お待ちしております♡

 

今回は、入荷したての四つ葉のクローバーのジャージーワンピースを

徹底分析してみました♡

とってもかわいいので、ぜひ実際にご覧いただきたいです♬

 

 

そして!

ぜひお近くへお越しの際は、京都店へお立ち寄りくださいませ♪

ブログをご覧いただいたと教えていただければとっても嬉しいです♡

Kyoto_0416_14

kay me京都店は、京都駅から直結のジェイアール京都伊勢丹5階にあります。

目印1つ目は、京都タワーです。

京都駅徒歩5分でジェイアール京都伊勢丹店に到着します。

目印2つ目は、中央エスカレーターから見える5階の華やかなマネキン2体です。

京都店スタイリストが元気いっぱい笑顔で

皆さまのご来店を心よりお待ちしてお