みなさま、必見!プレゼンには絶対欠かせません、ホワイトジャケット!

一瞬で華やか、ずっとラク

こんにちは 梅田店 Sakikoです

sakiko (2)

今回はホワイトジャケットで

お勧めコーディネートご提案を!

ホワイトジャケットはもちろん、レフ板効果で写真写りもGood!

(  余談ですが免許証の写真撮影の時、

足の上に白のハンカチを置くだけでも違うんですって  )

 

プレゼンは皆様に注目されますので

実際よりもよりより美しく見ていただきたいと思うのが

おとめ心・・・

 

まずはテーラードジャケット

ホワイト テーラードジャケット

マストハブなテーラードジャケット

凛々しく颯爽としていながらふ とした動きで女性らしさを感じさせ、

纏う人を美しく引き立たせる一着

リッチなストレッチ感!

しわになりにくく弾力性のある素材

やや前よりにふったパネルラインは立体的で

自然なシェイプシルエットを構築・・・

動きやすさも追求しました

 

美容関係などオシャレなプレゼンには

アンモナイト ヴィーナスワンピース

シルバー ぷにぷにビジネスバッグ

モード感満載のオシャレなスタイルに

テーラードジャケットなのに固さを感じません

 

プレゼンだけではなく講演にもピッタリな

ホワイト レモン柄ふくれニットトップス

ブラック タッキングニットスカート

スタイリッシュな白×黒でグッと大人な雰囲気!

このプレゼンはあなたに決まりって感じです

 

そしてノーカラージャケット

ホワイト ノーカラージャケット

ミニマムなノーカラージャケット

フォーマルからカジュアルまで

フロントのひとつボタンは共布クルミ

パネル面にさりげなく配したポケットは

日常に欠かせないディティール

 

ネイビードット×ネイビー ショルダーヴィナスワンピース

リッチホワイト 軽量バルサパールショートネックレス

シルバー おともトートバッグ

プレゼンの後の打ち上げを考えたコーディネート!

ジャケットを脱いだら華やかなショルダーヴィーナスが登場

できる女性はどんなシーンにも合わせられるように先読みしちゃいます

 

同じノーカラージャケットでもロングになると

ホワイト ノーカラーロングジャケット

ヒップが隠れる丈は縦ラインを強調し細見え効果抜群

羽織ればいつもよりマニッシュに

トリアセテート特有の上品な光沢なホワイト

洗えるエレガント素材

袖カフス裏とボタンにサテン素材を使用

袖を折り返すことでさらなるエレガントさを演出

うーん、カウス裏に光るサテン・・・ステキ!

 

今日のプレゼンは男性も多いし少しマニッシュに

ホワイトジオ フリルブラウス

ブラック タックパンツ

ブラックのパンツに合わせてマニッシュに決めても

ホワイトノーカラーロングジャケットなら

女性らしい美しさを決しておろそかにはいたしません

やっぱりkay meですから・・・

 

プレゼン後にパーティーがって時にも

ピンクロータス ヴィーナスワンピース

シャンパンピンク 29ポケットウォレットバッグ

リッチホワイト 軽量バルサパールショートネックレス

華やかなワンピースの上でもロングノーカラージャケットを

羽織れば半分隠れちゃうのでちょっと固めなプレゼンでも

OKです!

 

今回は3パターンのホワイトジャケットのコーデの

ご提案でございました

まだまだお勧めのコーディネートがございます

 

体型のお悩み、オケージョンのお悩みなどなどございましたら

【ラック1本分!シーン&体型別】ご提案
ご予約下さいませ!
 
最低でもこれくらいの商品をお客様の為だけに
ご用意しお待ちしております
梅田店でお目にかかれます事スタイリスト一同
心よりお待ち申し上げます