パターンとカラーで選べるワンピース!

こんにちは、梅田店Sakikoです

sakiko (2)

kay me のワンピースはカラー違いが良くあります

でもカラー違いで購入の方結構いらっしゃいます

何故なら全く別物に見えるからです

 

 

まずはブーケワンピース

a_2019_10_22-00488_oblg6196

イエロー、ブルー、グリーンのカラー構成
さわやかカラーがキュートなマリリンワンピースを
ますますこれからのシーズンにGoodな1着です
そして
a_2019_10_22-00753_obwg9194
同じ柄なのに大人っぽくて全然違う、不思議です
ギャザーワンピースは程よいセクシーさで
雰囲気がガラっと変わります
用途に合わせてお召頂くからカラー違いが
OKなんでしょうね!
ミルフルールワンピース
a_2019_10_22-00588_obrb7195
無地感覚でお召頂けるワンピース
胸元のツイストで華奢でキュート雰囲気に
そして
a_2019_10_22-00805_obwg7197
やっぱりギャザーワンピースは大人っぽくなりますよね
スカート部分のマーメイド感が素敵なんです
ジャケット羽織ればできる女性が出来上がります
だからなんですね、カラー違いで買ってしまうのは・・・