春はすぐそこ!Yumiが着る軽やかストレッチトレンチ

“一瞬で華やか、ずっとラク”

小田急新宿店Yumiでございます

image0 (14)

着てみました!kay meの春!

まずはスプリングコート

クラシカルでフェミニンなデザインと

優しいピンクベージュが好感度をマシマシに!

ピンクベージュ トレンチコート

mvCACB3196

 

このスプリングトレンチは

ストレッチ性を追求!

CACB3196streach

ハイテンション素材を使用し

ストレッチ性ときちんと見えを両立

驚きのストレッチ性です!

 

お色は

春を感じさせる「ピンクベージュ」

顔回りも明るく!

image0 (14)

そしてなんといっても話題ナンバー1のこちら

エンジェル カシュクールワンピース

mvOBIL7192

かわいらしいエンジェルが描かれたこちら・・・

こんなプリントはなかなかないですよね!

こちらは

世界のテキスタイル見本市「プルミエールヴィジョン」

グランプリ受賞経験のあるロンドンのデザイナー

kay meのために特別に!!

書き下ろしてくれたプリントなんです。

OBIL7192print

着心地の柔らかさ、軽さも

まるで・・・天使の羽のようですよ

 

そして定番カラーのトレンチ

ネイビー トレンチコート

CACB3197

お仕事はもちろん

お子様の卒入学式などフォーマルなシーンや

カジュアルダウンしてオフの日にも活躍する

定番ネイビーです

 

春の衣替えもkay meにお任せください

小田急新宿店でお待ちしております

Yumi