メイコが着ました!きちんとする日のセットアップ

一瞬で華やか、ずっとラク

広報チーム メイコです!

up

さて新作ご紹介の金曜日

今週は異動やお客様の担当変更など

ご挨拶が多くなるこの時期に欲しくなる

セットアップの登場です!

さっそく着てみました

 

setup

(メイコ:身長160㎝)

EImodel (2)

ブラックビーンズ× ブラック 切替シェルワンピース

ブラック ノーカラージャケット

今週は数多くのセットアップアイテムが登場しましたが

私は大好きな「シェルワンピース」

そして人気の「コーヒー豆」プリントをチョイスしました

同素材のブラックノーカラージャケットで

キッチリとしたビジネス仕様の中にも

女性らしい優しさを残すよう仕上げてみました!

 

そして同素材だからできちゃう!

こんなコーデもご紹介・・・

setup2

◆グレージュ ノーカラージャケット

先ほどのノーカラージャケットのお色違い

もちろん「同素材」です

コーヒー豆プリントに使われている色に近い

「グレージュ」を合わせてみました

IMG_5215-1024x1024 (2)

同じジャケットでも

色を変えるだけで華やかな印象になります

あまり目立ちすぎたくないけど

ブラック一色はちょっとな・・・

というときにピッタリのオススメコーデ

 

また、新作展示会の時に

お客様から人気だったアイテムも着てみました!

red

◆レッド VネックIラインワンピース

◆レッド ノーカラージャケット

こっくりとしたレッドカラーのセットアップ

イベントが多いこれからのシーズンに

きちんとスタイルなのに

一瞬で主役になれる、気品あふれるレッドです

レッドでも落ち着いたお色味なので

安心してお召しいただけます

 

そういえば・・・

先日、欧州に出張していた代表・けみ

このレッドワンピースを着て

大急ぎ(笑)いや、颯爽と

街を闊歩したとか・・・

ストレッチ性バツグンなので急いだって平気です

72526310_1194014040797893_8121893627589820416_n

またこちらのワンピースは

ミニマルなスタイルですが

立体的に構築されている絶妙なパターン

Iラインなので細見え効果も期待できます!

red_punch

 

こんな素敵なレッド・・・

ぜひヘビーローテーションで着まわしたいですよね

そんな時はコレ!

71202331_543666299771150_7922100983159586816_n

トップスにかぶりニットを合わせれば

スカートとしても着まわせちゃう!

ダークな色が増えてしまいがちなこれからのシーズン

ぜひこんな着回し術も

参考になさってください!

 

ストレッチ性抜群のkay me

その快適性は

セットアップスタイルでも実感いただけます!

ぜひ各店舗

買わずに試せる「試着便」でお試しくださいね

 

 

kay me WEBサイトはこちら

*********************

◆kay me ジュエリーライン が一堂に会する初イベント

銀座本店 ジュエリーお披露目会

くわしくはこちら

191015_ginza-jewelry-event-banner-blog

**************

◆kay me がこれまで発表した800アイテムより

新宿店スタイリストお勧めのアイテムをご紹介

新宿店 秋のプライベートファッション

くわしくはこちら

191015_shinjuku-runway-event-banner-blog

*********************

◆秋冬にお役立ていただける

人気の「洗える&あたたかアイテム」をご提案

梅田店 Autumn Fair

くわしくはこちら

191015_osaka-autumn-fair-facebook-banner - コピー

*********************

◆そんなkay me はもりもり事業拡大中!

そこで現在、人事採用の担当者を急募しています!

未経験でもご興味がある方はこちら

*********************

◆kay me の新ライン

You are the Diamond

くわしくはこちら

*********************

◆2019 秋・冬! 最新版!デジタルカタログはこちら

カタログ2019Vol4

◆カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ

*********************

64846375_428705117983272_7184331472650633216_n

大人気、発売中!

話題騒然の29ポケット  ウォレットバッグ

くわしくはこちら

*********************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

メールマガジンの登録はこちら

◆店舗情報はこちら

********************