秋冬アイテム撮影風景!Ryuがちょい見せします

WEBチームのRyuです。

blog7

今回は、またまたオフィスを飛び出して、

撮影スタジオでの様子をちょい見せしちゃいます。

 

今回の撮影では、ナチュラルな陽の光の入るスタジオで

様々なシチュエーションをイメージできる写真を撮ってきました!

69595691_498046344307304_6536364355296952320_n

 

そしてなんと、、、

カメラテストの時にノリノリでポーズをとっているところを

隠し撮りされていました笑

blog5

自分で見ると恥ずかしいいいい!

 

とっても雰囲気のあるスタジオで、

ちょっと旅をしているような気分も味わえましたよ!

69523271_2560705477323506_2077066443706335232_n

 

これからどんな写真・アイテムが登場するか、

ぜひお楽しみに!

 

そんな旅行気分で作った最近の特集をご紹介。

これから迎える

秋の連休のご旅行にとっても便利な、アイテムたちの特集です!

<リゾート・フライト特集を見る>

blog10

カラフルなプリントや、美しいストールを見ていると、

楽しいお休みのイメージが膨らみます!

 

そんな特集の中でも、私のイチオシもご紹介。

それは、、、、

“ファーストクラス”パーカー

hoodie (2)

機内の温度調整にも睡眠にも

フライトを快適にしてくれる1着です。

残念ながら実際に着てのレポートはできませんので、

素材感についてわたしなりにお伝えしてみます!

 

まず見た目は、

「つやっとした光沢感があって、めっちゃキレいやん!」

そして実際の触感は、

「なめらかで気持ちいい!そして、もんの凄い柔らかい!」

これまたずっと触っていたい驚きの心地よさです。

blog9

(メンズがあればすぐ買うのに。。。)

 

blog8

ぜひ手にとってお試しくださいませ!

<ファーストクラスパーカー特集を見る>

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

それではまた!

 

kay me WEBサイトはこちら

*********************

◆最新版!デジタルカタログはこちら

bnr-catalogue-vol3

◆カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ

*********************

64846375_428705117983272_7184331472650633216_n

大人気、発売中!

話題騒然の29ポケット  ウォレットバッグ

くわしくはこちら

*********************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

メールマガジンの登録はこちら

◆店舗情報はこちら

********************