Ryuの「kay meオフィス、こっそり見せちゃいます! 」Vol.3

kay me WebチームのRyuです!

私の投稿では毎度

kay meのオフィスの様子をお届けしておりますが

今回はオフィスを飛び出し、スタジオでの撮影風景もお見せしちゃいます!

 

月に1度ほど

kay meのアイテムの撮影のために

スタジオへ出かけています。

kay meのアイテムたちを

みなさんにしかとお伝えるするため

スタジオでも奮闘しております!

 

ただ、休憩時間には、、、、

BAMB

こんな感じで

一押しアイテムとともに

モデル気分を楽しんでみたりもしています(笑)

 

先日は、新シーズンの撮影が完了しました!

今は新シーズンをいち早く皆様にご紹介すべく

全力で準備を進めています。

素敵なアイテムが目白押しですよ

ぜひお楽しみに!

 

最後に、先日の撮影で大活躍したアイテムがこちら!

mv_06_0426562

 

実際にこのバッグを手にした時の私の心の声も添えておきます!

00174_1

「ほんまに29個もポケットがあるぅ!」

何度も数え直しましたが確かに29ポケット!

 

 

06_0426583_fix_6

「めっちゃ沢山収納できる!大きさからは想像できん!」

<実際に収納できる他の例を見る>

 

カラーバリエーションも豊富で、いろんなアイテムとの相性バツグンなんです。

私も叶うなら使いたい・・・

またまた、使っているスタッフを見ると

羨ましくて、男性陣はこんな目で見てしまいます(笑)

jera

そんな素敵な「29ポケットウォレットバッグ」

是非手にとって見てください!

 

それではまた!

 

kay me WEBサイトはこちら

*********************

【NEW】blog_920x450

開催中! 2019秋&初冬アイテム展示会

ご来場者の皆様は

西麻布のイタリアンより「おとなのプリン&ワイン」

をお楽しみいただけます

あわせて kay me オリジナルプリント

クリアファイルもプレゼント!

期間 2019年8月1日(木)~16日(金)

場所 kay me Lounge

くわしくはこちら

*********************

64846375_428705117983272_7184331472650633216_n

入荷しました!!

話題騒然の29ポケット  ウォレットバッグ

くわしくはこちら

*********************

◆最新版!デジタルカタログはこちら

bnr-catalogue-vol3

◆カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ

*****************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

メールマガジンの登録はこちら

◆店舗情報はこちら

********************