真夏におすすめNO1!夏に涼しいマリリンドレス

こんにちは、銀座店akiです。

もうすぐ夏本番。

今回は真夏にぴったりなドレスをご紹介します。

 

真夏に是非おすすめしたいのが、「マリリンドレス」

個人的に「一番涼しい!」と思っています。

マリリンドレス

裾がちょっと広がり、足さばきが良く、

ウエスト周りも、胸元もギャザーがしっかり入っているので、

ぴったりしすぎず、涼しくてラクチンです!

 

今回は夏だからこそ着たい、

季節にぴったりなプリントドレスをakiが3枚セレクト致しました。

レモンマリリンドレス

2019_03_06_28242-min

レモンマリリンドレスは強い真夏の日差しにぴったり合う

爽やかで可愛いレモンプリントドレス。

一枚で主役級の華やかさがあります。

ちょっとしたお出かけや華やかな場面でも活躍します。

 

アクアドットマリリンドレス

2019_03_06_27941-min

アクアドットマリリンドレス

暑い夏にほっとひと息、涼やかな気持ちにさせてくれます。

ドットプリントは優しい印象で、周りの人をも和ませます。

 

マリンストライプ

2019_03_06_28054

マリンストライプマリリンドレスは海を感じさせるブルーxホワイトの配色。

アクティブに動きたくなる、ダイナミックなプリントです。

寒色系のプリントドレスはオフィスでも使いやすい!

 

aki

白のジャケットで爽やかなオフィススタイルになります。

 

普段私は、ネイビーの服をよく着るのですが、

今回紹介したような、季節のプリントドレスを着ていると、

周りからよく褒められます!

 

是非、夏らしいプリント、涼やかなマリリンドレスを

お試しくださいませ。

 

 

kay me WEBサイトはこちらから

*********************

64846375_428705117983272_7184331472650633216_n

話題騒然の29ポケット  ウォレットバッグ

予約受付中!第一弾のお届けは7月

くわしくはこちらから

 

*********************

◆デジタルカタログはこちら

57360292_343881706256215_5696681485671596032_n

◆カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ

*****************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

メールマガジンの登録はこちらから

◆店舗情報はこちら

********************