広報メイコのへーんしんっ日記 ~ Vol.6 華やかオフィスコーデ②

一瞬で華やか ずっとラク

kay me 広報チーム のメイコ です

 

引き続き、へーんしんっの舞台は銀座本店

スタイリスト・Akiさんが提案してくれます

 

ginza

 

Aki「メイコさん、あまりピンクは着られませんか?」

 

メイコ「ピンクって

着たい気持ちはあるんですけど・・・

なかなかハードルが高いですよね」

 

Aki「アンモナイトプリントの

絶妙なパーブルが抵抗なくお召しになれるなら

濃い目のピンクはいかがですか

メイコさんのお肌にもあって

さらに華やかな印象を演出できますよ」

 

◆アンモナイトプリントにへーんしんっした

前回ブログはこちら↓↓↓

◆ Vol.5 華やかオフィスコーデ

 

◆ラブリータッセル アシンメトリードレス

lovelytassel

 

メイコ「たしかに!

淡いピンク色は避けたいけど

フューシャやブラックが入ると

かなり抵抗がなくなりますね!」

 

苦手なピンクでも

Akiさんの提案なら受けてたつ! へーんしんっ

ROhenshin

 

メイコ「アシメントリードレスも

すっきりI(アイ)ラインが強調されますね」

 

LTmeiko2

 

Aki「このドレスはI(アイ)ラインシルエットですが

サイドから斜めに流したドレープで

さらに縦長に魅せることができますよ

また、ウエストを高めに設定しているので

足長効果も期待できます!」

 

メイコ「なんと、足長効果までっ!

着るだけで体型カバーが叶うなんて

究極の時短ドレス!!

でもこのドレス1着だとオフィスで目立ちすぎ?笑」

 

Aki「この季節は、

白いジャケットを合わせると

爽やかな華やかさを演出できます

さぁ、お召しになってください」

 

lovelytasselwhite

 

メイコ「あら、ほんとだ

爽やか、そしてやりすぎていない華やかさ

 

Aki「本来きっちりとした印象のテーラードですが

ピンクのドレスと中和されて

女性らしい柔らかさも醸し出しています」

 

 

メイコ「ブラックのジャケットも合いそう!

ちょっとトライしてもいいですか?」

 

Aki「はい、ご納得いくまで

どんどん試着してください!」

 

では、遠慮なくっ!へーんしんっ

henshinLT

 

メイコ「ジャケットの色で

かなり印象変わりますね

ブラックがドレスをさらに引き立てますね」

lovelytasselblack

 

Aki「同じテーラードのブラックですが

着物を思わせる美しいデコルテラインが強調され

ビジネスシーンに花を添える女性らしさです」

 

メイコ「このテイストなら、

秋から冬にかけても違和感なく楽しめます

どんな季節も楽しめる万能選手

たとえるなら、二刀流の大谷選手ね、このドレス

ピンク色だけど笑」

 

 

Aki「笑笑笑

カジュアルテイストもお好きとお聞きしてきます

今度はオンでもオフでも使えるドレス

ご紹介します」

 

 

どんどん、メイコのツボをついてくるAkiさん

次回はkay me で実現する

エレガントなカジュアルスタイルを演出です!

次回へつづく・・・

 

 

【ブログ内アイテム】

◆3枚目 ドレス

アンモナイト ヴィーナスドレス

ROammonite

 

◆5枚目 ジャケット

◆ホワイト テーラードジャケット

whitetailored

 

◆7枚目 ジャケット

◆ブラック テーラードジャケット

blacktailored

 

広報メイコのへーんしんっ日記! はこちらから

◆Vol.3 初めまして!名刺代わりのコーデイネート①

◆Vol.4 初めまして!名刺代わりのコーデイネート②

◆ Vol.5 華やかオフィスコーデ

 

kay me WEBサイトはこちらから

*********************

bnr_colortheoffice

オフィスを彩ろう!

instagramキャンペーン実施中

くわしくはこちらから

*********************

◆デジタルカタログはこちら

57360292_343881706256215_5696681485671596032_n

◆カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ

*******************

kay me スタッフリアルコーデはこちら

57570185_2623282567742658_5851927343488040960_n

*****************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

メールマガジンの登録はこちらから

◆店舗情報はこちら

********************