Akiおすすめ、デコルテラインが美しい!金沢で編んだ美ボディニットワンピース

こんにちは、エリアマネージャー Akiです。

9_3 (2)

ピンクドットギャザーワンピース

 

本日のおすすめしたいアイテムはタッキングニットワンピース。

ロイヤルブルーのタッキングニットワンピースは高貴で洗練されたイメージで、

光沢感のある糸で編まれているため、艶感が美しく、高級感があるのがおすすめポイント。

 

0.5_0515_kayme4521_oknw1178

 

お召いただくと立体的に編まれたニットワンピースはウエストやヒップ周りもカバー力があると大変評判です!

体型も響きにく、お袖もあるので一枚で美しくお召いただけます。

きちんとしながら華やかさもあり、ビジネスや会食、特別なシーンでも活躍いたします。

 

ロイヤルブルータッキングニットワンピース

シャンパンゴールド 29ポケットウォレットバッグ

b_2019_03_06_28349-min

 

素材は天然の木を主原料としたアセテート素材なので、さらりとした着心地です。

しっかりとしたミラノリブ編み、でお洗濯をしても着崩れいたしません。

暑さや伸び、肌ざわりにこだわり、丁寧に1つずつ編んでます。

 

お色違いでブラックもございます。

2019_03_06_28423-min

ブラックタッキングニットワンピース

 

実際にお召いただくと生地の美しさと、スタイル良く見えるシルエットを実感いただけます。

 

店頭でもお気軽にご試着くださいませ。

 

店舗でスタイリング相談も承っております。