華やかワンピ~トラベルに!おすすめ

’一瞬で華やか ずっとラク’

kay me オンラインチーム Reikoです。

 

12月に入って

ご旅行の準備でも…とお考えの方多いのではないでしょうか??

 

ご旅行のディナーにおすすめ!華やかワンピの登場です

 

slide03

ブルーがお好きな方はこちら

 

また、ラブリーなピンクも!

ノースリーブドレスもおすすめ

feature01

まるめてポン!と旅行バックに詰め込んで

楽しい時間のおともにしてくださいね

feature02

 

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

オンライン担当のひとり言 …

実は…ひそかに店舗情報ページを改定いたしました

各ショップのサービスが一目でわかるアイコン付き。

ちなみに、アイコンにマウスを合わせる(スマホならタッチする)と

そのアイコンの意味がピコっと現れますよ。

(ピコっと現れるその動きにちょっと癒されているのはきっと私だけ(笑))

無題

 

ぜひページで、アイコンにマウスを当てて(orタッチして)みてくださいね。

店舗情報ページはこちら

 

kay me WEBサイトはこちらから

********************

キャリアセミナーバナー

毛見純子が語るキャリアセミナー(採用イベント)

日時:12月26日(水)19時ー20時

会場:kay me Lounge(新宿店併設)

詳細はこちらより

********************

2018年 Winter カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらから

1

*******************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

 メールマガジンの登録はこちらから

◆店舗情報はこちら

**********************