7つのスタイル別・リゾートドレスのシーン別ご提案コーナー

’一瞬で華やか ずっとラク’

プレミアムジャージードレスkay meです。

そろそろGWや夏のバケーションなどに

思いを馳せたくなってくる頃。。。

皆様、kay meのHPの中の

「enjoy TIME OFF」という箇所をご存じでしょうか。

リゾートバナー

バケーションシーンで何を着よう?!というお悩みに

移動中

アクティビティ

ディナー

の3つのシーン別で

そして、スタイルも

大人クール、キュートヴィヴィッド、スタイリッシュなど

7つのスタイルごとに、

ドレスをご提案させていただいております。

「大人クール」のアクティビティスタイルって・・・?

「キュートヴィヴィッド」のディナードレスは・・・?

等々、お楽しみいただけたらと思います。

 

さて、私が着ているのはどのタイプのどのシーンでしょう??

0414EDM

※画像をクリックするとこちらのドレスのページへ↑

是非ぜひチェックしてみてくださいね!

リゾートバナー

◆kay me founderブログはこちら

オンラインショップはこちら

会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
 海外版facebookはこちら
 日本版facebookはこちら
 Instagramはkaymetokyo@Instagram