kay me’s PINK ヴァリエーション

’一瞬で華やか ずっとラク’

プレミアムジャージ― kay me

アトリエチームYUKOです

昨日は冬のような寒さの日本列島でしたが、週末は晴れる予報

桜のつぼみもだんだん膨らみ始めましたね

桜といえばピンク。本日はピンクドレスをご紹介

2_000000001466

◆オプティカルピンク ウエストギャザードレス

7_000000001466

ピンク✖グレーのやさしく愛らしい印象のオプティカルチェック

身に着けるとほんわりやさしい気持ちになります

 

6_000000001464

◆チェリーフラワー アシンメトリードレス

淡いピンク地にのせたグラデーションピンクフラワー

9_000000001464

シャープなフラワーモチーフなので甘すぎず、大人カワイイ印象

 

2_000000001370

◆コメットドレープワンピース

華やかなローズピンクが印象的なプリント。ストンと気軽にお召しになれるドレープワンピースで

 

2017_01_26_06749_JP

◆アマランス リボンワンピース

リボンを結んだようなドレープが特徴のリボンワンピース。今週末リリースいたします

 

アマランス(アマランサス)は’永遠に枯れない花’という意味も持つカラー

 

2_000000001463

◆アマランス クロスドレス

スタイリッシュに決めたい日はクロスドレスを

 

いかがでしたでしょうか

この春、PINKドレスで’一瞬で華やか’を体感してみませんか?

 

 

オンラインショップはこちら

会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
 海外版facebookはこちら
 日本版facebookはこちら
 Instagramはkaymetokyo@Instagram